【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月9月優待】エスクリの株主優待で注文した西川の綿毛布が到着

エスクリの株主優待を使って、アニクリギフトで西川の綿毛布を注文しましたので、ご紹介します。

エスクリの株主優待は、アニクリギフトで使える10,000円のクーポンになります。

綿毛布を注文

10,000円分のクーポンがありましたので、その範囲内で注文できる毛布を探しました。

候補として、西川のアクリル毛布と綿毛布が良さそうと思って絞りました。

アクリル毛布の方が暖かいそうですが、今回は子供用に注文したので、肌に優しい綿毛布の方にしました。

8,800円に送料500円追加して、合計9,300円です。

エスクリの株主優待10,000円クーポンを使ったので、お会計は0円になりました。

寝具を株主優待で調達できたのは良かったです。

綿毛布が到着

注文から2週間ほどで綿毛布が届きました。

しっかりとしたケースに入って届きます。

綿毛布の手触りは良いですね。

我が家でこれまで使っていた毛布が、京都西川の綿毛布で既に10年ものだったので比較してみましたが、

毛布のフワフワとした柔らかさが全然違いました。

どちらも価格は変わらないと思いますが、やはり時間とともに毛布のフワフワとした手触りは無くなっていくのですね。

新品の毛布と比べると、古い毛布はタオルの様に感じてしまいます。

子供が気に入って使っているので、これは注文して良かった商品です。

商品概要

・商品:約140×200cm

・材質:パイル糸(毛羽部分)/綿100%、地糸/ポリエステル100%

・日本製

楽天市場では、一番安いショップで6,600円で販売されていました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

西川 ニューマイヤー綿毛布(毛羽部分)1枚(風雅の都) ブルー 07CBK780…
価格:6600円(税込、送料別) (2022/1/7時点)

楽天で購入

 

エスクリの株主優待で注文した「西川の綿毛布」のご紹介は以上です。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です