【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月優待】ヤマウラの株主優待で注文した「ぱなな農園のジュースセット」が到着

3月優待のヤマウラの優待カタログで注文した、「ぱなな農園のジュースセット」が到着しましたので、ご紹介します。

ぱなな農園のジュースセットを注文

ヤマウラの株主優待は、自社商品等のカタログになります。

幅広い名産品が掲載されていて魅力的です。

今回は、ぱぱな農園のジュースセット(りんごにんじんジュース)を注文しました。

数量が1,000セットですが、野菜ジュースなら抽選にならないだろうと考えていましたが、

意外と人気商品で抽選になっていました。

運良く当選したので良かったですが(^_^;)

ぱなな農園のジュースセットが到着

1月14日に「ぱなな農園のジュースセット(4本)」が到着しました。

ダンボールにしっかりと梱包されています。

りんごとにんじんのミックスジュースです。

1本720mlです。

特別な寒天を入れて、りんごの甘味とにんじんの果肉をいかしながら、のどごしのよいジュースに仕上げました。

このジュースは体に良さそうな感じで、美味しいのでオススメですよ。

りんごの甘味があるので、にんじんの味が全く気にならず、ゴクゴク飲めます。

また、少しザラザラとした果肉感が凄くあるので、野菜を採っている感じがします。

ネットで価格を調べようと思ったのですが、楽天、Amazon、同社HPでも見つかりませんでした。

この商品、売っていたら買いたいぐらい気に入りました。

ヤマウラの株主優待の詳細については、以下の記事を御覧ください。

【3月優待】ヤマウラから食品カタログの株主優待が届きました

ヤマウラの株主優待で注文した「ぱぱな農園の野菜ジュースセット」の紹介は以上になります。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です