【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【1株優待】クラレの株主優待2021年のカレンダーが到着

クラレの株主優待で、2021年のカレンダーを頂きましたので、ご紹介します。

 

クラレの株主優待は、6月末に1株保有していれば貰うことが出来、とても素敵なカレンダーなのでおススメです。

 

2021年のカレンダー

 

 

クラレのカレンダーは、風景の写真になります。

 

今回は、岡田光司さんという写真家の方の風景写真です。

 

 

クラレのカレンダーは、しっかりと厚みがあり、光沢のある紙に印刷されているので、高級感があります。

 

1月~12月まで、それぞれの季節を感じられる写真で、どれも素敵です。

 

 

 

スマホで取った画像なので、中々写真のキレイさが伝わらないのは残念ですが、いくつかカレンダーの写真を掲載します。

 

1月

 

7月

 

10月

 

クラレのカレンダーは素敵なので、家に飾ろうと思います。

 

また、日付の部分も大きく書いてあるので、カレンダーとしても見やすいです。

 

日付の枠が大きいので、何か書き込むことも出来ます。

 

私の画像では良さが伝わらないかもしれませんが、実際に見てみると思っていた以上に立派なカレンダーだったので、満足度は高いです。

 

クラレの優待情報

 

クラレの株価:1,117円(2020年11月18日時点)

 

株主優待は、6月末と12月末に保有していた株主が貰うことが出来ますが、カレンダーは6月末の株主になります。

 

以下の画像で表示されている通り、株主優待の対象は全株主になっています。

 

 

そのため、私はクラレの株を1株保有して、今回オリジナルカレンダーを無料で頂きました。

 

1,000円程度の購入で、毎年クラレの素敵なカレンダーが貰えるとなると、かなり魅力的な株主優待になると思います。

 

端株を買うおススメ証券会社

端株を買うなら、端株の購入手数料が無料のマネックス証券がおススメです。

口座開設+投信100円購入で5,000円相当貰えます。

マネックス証券で端株取引の手数料が無料に!

 

端株(1株)で貰えるおススメ株主優待一覧

 

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+1取引で11,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です