【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【最大7%OFF】CONNECTで株のタイムセールの購入方法

大和証券のスマホ証券である「CONNECT」で、株のタイムセールがスタートします!

最大7%引きで株を買うことができますので、儲かる確率はかなり高いです。

また、今だとCONNECTの口座開設キャンペーンで、ポイントも貰えます!

私も口座開設完了しました!

株のタイムセール

株のタイムセールって、LINE証券と似てますね。

タイムセール日程

最大7%引きで買うことのできる「株のタイムセール」は、以下の日程で行われます。

タイムセール日程

①2022年4月27日(水)17:00〜

②2022年5月11日(水)

③2022年5月25日(水)

2週間おきの水曜日で実施されますね。

今回は、口座開設している人でしたら誰でも参加できます。

HPの注意書きに

「タイムセールへの参加条件が設定される場合があります。」

と書かれているので、

・今後もタイムセールは実施される

・タイムセールには、株を保有している等の条件がついてくる

ということが想定されます。

参加するのに条件がついてくると面倒なので、参加条件のない今回で参加しておきたいですね。

対象銘柄

対象銘柄は、タイムセールの10分前(16時50分)に公表されます。

CONNECTのツイッターアカウントだと、16時30分に公表されます。

肝心の割引率ですが、

「CONNECTが選定した銘柄を3%・5%・7%OFFの割引価格で購入することができます」

としか書かれています。

・銘柄毎に割引率と購入株数が決まっていてます。

例えば、下の画像の日清食品でしたら、

8,950円から3%OFFの8,681.5円で2株買えることになります。

268.5円(8,950円ー8,681.5円)×2株=537円

537円安く買えたことになります。

この様に、株数と割引率が表示された銘柄が一覧で用意されています。

5月11日のタイムセールの銘柄を載せておきますね。

トヨタが一番利益が大きく、

3,060円程安く買えることになります。

上記銘柄を、一人で3銘柄まで購入することができます。

購入手順

タイムセールの参加は、以下の手順で行えます。

具体的に画像を掲載していきます。

①CONNECTのアプリで「ひな株」をクリック

※16時45分以降に

②株のタイムセールのバナーをクリック

タイムセールの会場に遷移します

購入する銘柄を選びます(ここでは日産を選択)。

①「日産自動車」をクリックします。

②「ひな株を買う」をクリックします。

「確認画面へ」をクリックします。

「発注する」をクリックします。

あとは、「注文受付完了画面」になります。

※下の画像はANAになります

翌日の5時半に残高が反映されて、売却が出来るようになります。

MEMO

売却の際には、0.5%相当のスプレッド(コスト)がかかってきます。

そのため、5%安く買えても0.5%はコストがかかるので、実際の利益は4.5%程度になります。

タイムセールの注文方法は以上になります。

CONNECTの口座開設アプリを使えば、最短3営業日ぐらいで口座開設出来ますよ。

続いて、CONNECTの口座開設をお得にする方法を紹介します。

CONNECTの口座開設キャンペーン

CONNECTでは口座開設キャンペーンが実施中です!

キャンペーン内容

①ハピタス経由の口座開設で500円相当

②CONNECTの口座開設で2,500円相当

③dポイントの連携で1,000dポイント

④株か投信を1万円購入で1,000円

⑤招待コードで500円

合計:5,500円相当

それぞれ紹介します。

①ハピタス経由で、CONNECTの口座開設をすると、以下の画像の通り500円相当のポイントが貰えます。

②CONNECTの口座開設で、株や投資信託の購入代金に使える2,500円分が貰えます。

投信はそのまま2,500円分買えますが、株の場合余った端数は現金で貰えます。

私は、投資信託の積立をやっていますので、投信を買う予定です。

③CONNECTの口座にdアカウントを連携させると、1,000ポイント貰えます。

CONNECTでは、dポイントを使って株式を購入できるようになりました。

④株か投資信託を1万円入金して買付すると、1,000円貰えます。

このキャンペーンだけ、1万円の手出しが必要になりますので、無理して参加することは無いと思います。

私は投信の積立投資を他社で行っていて、投信の買付で1,000円貰えるならかなり得だと思うので、これも参加する予定です。

⑤招待コードの入力で500円が貰えます。

口座開設の際に、招待コードを入力する欄があります。

以下の招待コードを利用いただければ、500円貰えます!

招待コード

DMEFQXAB

キャンペーンを貰うためのCONNECTの口座開設の順番は、以下の通りになります。

  • 手順1
    ハピタスに会員登録
    まず、ハピタスに無料会員登録を行います
  • 手順2
    CONNECTにアクセス
    ハピタスを経由してCONNECTにアクセスします
  • 手順3
    CONNECTの口座開設
    CONNECTのアプリをダウンロードして口座開設を行います

まずは、ハピタスへの会員登録が必要になります。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2 Comments

さわ

初期の頃に開設したっきりで放置してましたが、
久し振りにログインすると資産1万円ちょっとになってました。
たぶん手出し0なのでありがたいです。
タイムセールも参加してみようと思うので、入金しておかないと^^;

返信する
おとうふ

さわさん

こんばんは(^^)
手出し0円で1万円はいいですね!
私もタイムセールに向けて、お金入れます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です