dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【攻略】ハピタスでゴールド会員になる方法

ポイントサイトのハピタスでは、会員ランク制度が導入されています。

会員ランクが上がると、ハピタスのポイントを交換した時、ボーナスポイントが貰えますので、できるだけ会員ランクは上げておいたほうが得です。

例えば、ゴールド会員で「dポイント」に交換すると、交換ポイントの5%分のポイントがボーナスポイントとして貰えます。

ゴールド会員になると、他のポイントサイトよりも交換レートが得になります。

この記事では、ゴールド会員に短期間でなる方法についてご紹介していきます。

この記事を読んでほしい方

・ハピタスのゴールド会員になりたい方

ハピタスの会員ランク

ハピタスでは、過去12ヶ月間の利用ポイントと利用件数によって、会員ランクが決まってきます。

※楽天市場を複数回利用しても1件としかカウントされません。

会員ランクは、ゴールド会員、シルバー会員、ブロンズ会員の3種類がありますが、条件は以下のとおりです。

ゴールド会員は、過去12ヶ月で、

5,000ポイント以上の獲得

広告利用件数が12件

必要になってきます。

ハピタスを初めて使う方でしたら、クレジットカードを発行、証券会社の口座開設、FX会社の取引、で案件をこなせば5,000ポイントも12件も余裕でこなすことが出来ます。

ただ、ハピタスヘビーユーザーの人でしたら、5,000ポイントは獲得出来ているけれど、もう残された案件がそれほど残っていないので、「広告利用件数12件」がネックになってくると思います。

私も実際そうでした。

今回、案件を消化してゴールド会員になりましたので、攻略方法について紹介します。

ゴールド会員の攻略

ゴールド会員に短期間でなるためには、ハピタスで即時で判定される案件をこなしていきましょう。

方法は2種類で、

PCでは「すぐ獲得」という項目

スマホでは「アプリ」という項目

から即時に判定される案件をこなしけばゴールド会員になれます。

PC「すぐ獲得」

PCで確認する場合は、ハピタスページ下の「すぐ獲得」という項目から案件を見ていきます。

例えば、U-NEXTの案件では、「すぐ」と書かれていて、1,000ポイントがすぐに入ります。

その他、会員登録するだけでポイントが入る案件がいくつかあります。

※長谷工の案件は、携帯キャリアメールアドレスを登録された方が対象となります。

スマホ「アプリ」

スマホアプリは、会員登録不要でインストール後起動だけでOKのものが多いので簡単ですよ。

SNOW(写真アプリ)、クラシル(レシピアプリ)はインストール後起動で獲得出来ました。

シュフーはダウンロード後、会員登録して承認されます。

その他、楽天ファッション、メルカリ、d払い等、アプリの案件は山程あります。

MEMO

既にインストールしているアプリがあったとしても、サブのスマホでダウンロードしたら承認されました。

具体的には、楽天ファッションは既にダウンロードしていたので、まだインストールしていない端末でハピタスを経由してインストールしたところ、承認されました。

翌日成果になってしまいますが、無料マンガのアプリは、当日と翌日にマンガ読むだけなので、簡単にこなせます。

今回ゴールド会員まで5件足りなかったので、アプリ系をダウンロードして5件達成させました。

私口座

妻口座

ハピタスは、紹介経由で会員登録(無料)をするとポイントが貰えてお得です。

下の画像から、紹介経由で会員登録出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで「ゴールド会員」になる方法についての記事は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です