【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【悲報】楽天市場のお誕生日ポイントが廃止

改悪が続いている楽天市場ですが、今度は「お誕生日ポイント」が廃止されます。

※お誕生日ポイント=バースデーポイント

2022年8月を最後に廃止されますので、

8月誕生日:貰える

9月誕生日:貰えない

ということになります。

この度、2022年8月分をもちまして、お誕生日ポイントの進呈を終了させていただくこととなりました。これまでご愛顧いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。
なお、お誕生日ポイントの最終進呈については、お誕生月が8月かつ、8月4日(木)までに楽天会員ニュースの購読をお申し込みの方が対象となります。バースデーメールの配信は8月中旬頃を予定しております。

引用:楽天会員ニュース

以下の画像は、本日届いたメールです。

1年間ぐらい継続してから止めてくれれば良いのに、急すぎますね。

ダイヤモンド会員でしたら、700ポイントがもらえましたので、この改悪は残念すぎます。

7月、8月誕生日の方は、誕生日ポイント忘れずに受け取ってください。

受け取り方は、以下の記事で紹介しています。

楽天からバースデーポイント700ポイントを貰いました

楽天使っているメリットがどんどん無くなっているので、今後の利用を考えさせられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です