【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【当選】ポッキー1年分(360箱)が当たりました!

 

モッピーというポイントサイトのTwitterキャンペーンに当選して、ポッキー1年分(360個)が届きました。

 

これから毎日ポッキー食べます!

 

モッピーのキャンペーン内容

 

モッピーのツイッターキャンペーンの内容ですが、ポッキー1年分が1名に当たるというものです。

 

 

1.3万件もリツイートされていて、1名しか当選しませんので、1.3万分の1の確率で当選しました。

 

 

こういう1名しか当選しないやつって、当たるものなんですね…

 

今まで全く当たった試しが無かったものなので…

 

とにかくすごい量だったので、妻が驚いていました。

 

 

当選品の価値

 

ポッキーは、1箱税込みで172.8円です。

 

 

今回360箱届きましたので、合計62,208円です。

 

1年分となると、ポッキーでも結構いい価格になりますね!

 

これから有り難く、毎日頂いていきます。

 

賞味期限が23年11月までなので、毎日2箱ずつ食べていかないといけなさそうですが。

 

モッピーというポイントサイトは、案件が豊富でポイントが沢山貯まるのでおすすめです!

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

合わせて読みたい

 

JALマイルを、年間72,000マイル無料で貯める方法について紹介しています!

 

マイルを使えば、ファーストクラスで海外旅行にいけますよ!

 

【JALマイル】年間72,000マイルを無料で貯める方法

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です