【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【フランスベッド】株主優待を優待ネットショップで使う方法

 

フランスベッドの株主優待は、カタログ以外にも優待ネットショップでも使うことができます。

この記事では、優待ネットショップでの使い方についてご説明します。

※カタログの商品を注文するのであれば、ハガキでも注文できます。

①仮登録

フランスベッドの株主優待サイトにアクセスして、IDと仮パスワードを入力して、仮登録をします。

IDと仮パスワードは、届いた株主優待のハガキに記載されています。

株主優待サイト

②本登録

仮登録したら、先程登録したメールアドレスにメールが届いているので、クリックします。

ページ遷移したら、本登録をします。

本登録すると、以下の株主優待サイトに遷移します。

MEMO

この画面から一回ログアウトすると、もう一回ログインが必要になります。

その際のIDは、本登録後にメールアドレスに届いているIDになりますので気をつけてください。

私、一回ログアウトしたあと、IDが何になっているのか分からず苦労しました…

③クーポンの発行

ログイン後に出てくる、下の画像の「株主優待ネットショップで使う」をクリックします。

ネットショップに遷移しますので、ここでは「寝装品」を選択します。

今回は、枕の「らくらくぴったピロー」を選択しました。

商品ページで、「優待を交換してください」をクリックします。

ページ遷移後、「株主優待ネットショップで使う」をクリックします。

注意

こちらのボタンをクリックしたあとは、カタログの商品から選ぶことはできなくなるので、注文する商品が決まってから押すようにしてください。

ページ遷移後、「確定して優待を使う」をクリックします。

ページ遷移後、「カートへ」をクリックします。

以下の画面のとおり、送料550円かかりますが、10,000円クーポンの利用で、請求金額が0円になっています。

ページ下にある「購入手続きへ」をクリックします。

購入手続き画面で、電話番号等を入力して、発注します。

これで注文が完了です。

「フランスベッドの株主優待の優待ネットショップでの使い方」は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です