【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ハワイアンズの夕食ブッフェ【常磐興産株主優待】

 

家族でハワイアンズに1泊2日で行ってきました!

 

ホテルはモノリスタワーに宿泊したので、その時の夕食ブッフェについてご紹介します。

 

モノリスタワーに宿泊すると、自動的にブッフェが付いてきます。

 

宿泊料金に朝食と夕食のブッフェが付いているのは良いですね!

 

モノリスタワーに宿泊するか悩んでいる方の参考になれば幸いです。

 

ブッフェの時間帯

 

ブッフェは、2部制になっていました。

 

ブッフェ時間制

 

第一部:17:00〜19:00

第二部:19:00〜21:00

 

 

私は17時15分ぐらいに行きましたが、結構並んでいました💦

 

 

ただ、席は空いているので、スムーズに案内してくれます。

 

17時15分ぐらいでも早い方みたいです。

 

皆さんギリギリまでプールで遊んでいるかもしれません。

 

 

我が家は6人ということもあり、広めのソファー席に案内してもらいました。

 

 

テーブルが広いので良かったです。

 

ドリンク

 

ドリンクは、水、お茶、コーヒー、紅茶は無料でしたが、アルコールやジュースは有料です。

 

水は、フレーバーウォーターとかではなく、普通の水です。

 

 

・お茶

 

 

・コーヒー

 

 

ジュースは、下の写真のようなトロピカルジュースを頼むことが出来ますが、その分ブッフェの料理が入らなくなるので、注文しませんでした。

 

 

隣の席の家族は、注文していました。

 

ブッフェ

 

ブッフェ料理です。

 

ライブキッチンもあります。

 

ホタテ

 

 

 

ローストビーフ

 

 

ローストビーフは、脂が少なくて美味しいですよ!

 

 

パン

 

 

サラダ

 

 

前菜

 

 

 

 

 

 

 

お刺身

 

 

サーモンとマグロは普通でしたが、海老は美味しかったですよ!

 

殻剥くのが面倒でしたが…

 

 

子供が自分で取れるように、低い場所に置いてあるメニューもありました。

 

子供が好きそうな、唐揚げ、ハッシュドポテト等が並びます。

 

 

 

スープ類

 

 

カレー

 

 

ごはん類も充実しています。

 

 

麺類も注文することが出来ます。

 

注文してから調理してもらいますので、少し時間がかかります。

 

後半はかなり並んでいたので、先に行ったほうが空いていて良いですよ!

 

 

 

 

色々といただきてきましたが、大人も子供もかなり楽しめます。

 

 

 

 

 

デザート

 

デザートの種類が豊富に用意されていますので、女性や子供はかなり楽しめると思います。

 

デザートは、ケーキより、ゼリー系のほうが美味しかったです。

 

 

凄く量が用意されていますので、無くなることも無く、ゆっくり取りに行くことが出来ますよ!

 

 

 

フルーツも、メロン、いちご、ドラゴンフルーツと充実していました。

 

 

フルーツ大好きなので、何回もおかわりしました(^_^;)

 

 

フィナンシェ等

 

 

子供向けに、飴やポップコーンも用意されているので、かなり喜んでいました。

 

 

 

アイスも用意されています。

 

 

チョコレート・フォンデュもありますので、デザートはかなり充実していると思います。

 

 

ハワイアンズのブッフェの紹介は、以上になります。

 

ハワイアンズは、常磐興産の株主優待を利用すると安く行けて良いですよ!

 

常磐興産の株主優待を使ってハワイアンズに行ってきました!

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です