【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で8,500円相当貰える

【ウエル活】花王のPayPay40%還元キャンペーンと併用【73%引き】

本日は、6月20日なので、ウエル活の日です。

MEMO

ウエル活は、毎月20日にウエルシア薬局で、Tポイントで1.5倍分のお会計が出来ます。

※例えば、1,000Tポイントで、1,500円分の支払いができます。

今回、花王のPayPay40%還元キャンペーンと併用してきました!

実質73%引きで購入することができましたので、相当美味しいキャンペーンです。

また、利用したTポイントも無料で手に入れたポイントですので、そこも併せてご紹介します。

花王のキャンペーン

下の画像の通り、花王製品を5,000円以上、PayPayを使って購入すれば40%還元されます。

PayPayの利用条件が、ウエルシア薬局の場合、Tポイントを使っても「ポイント利用前の購入金額」が40%還元の対象となります。

そのため、お会計のほとんどをTポイントで支払いをして、PayPayで1円以上会計すればキャンペーンの対象となります。

Tポイントの1.5倍分の利用と40%還元を併用できる、美味しいキャンペーンです。

以下、購入した商品とお会計を掲載していきます。

購入した商品

購入した花王製品です。

これだけで、5,000円以上になります。

洗剤、生理用品、髭剃りジェル等、生活必需品ばかり購入しました。

お会計

お会計は、合計5,537円です。

Tポイントを3,690ポイント利用

感謝デー特別値引き(0.5倍分):1,845円分

PayPay支払い:2円

5,537円のお会計に対して3,692円の支払いで済みました。

(3,690Tポイント+PayPay2円=3,692円)

今回の花王のキャンペーンで、2,214円分のPayPayポイントが貰える予定です。

(5,537円×40%=2,214)

そのため、3,692円の支払いで、2,214円分のポイントが返ってくるので、実質的な支払いは1,478円になります。

5,537円分の商品が、1,478円分の支払い(73%引き)で買えるのは凄くお得ですね!

Tポイントを無料で大量に貯める方法

今回ご説明した通り、ウエル活でTポイントを使えば1ポイント=1.5円分の価値で利用することが出来てお得ですね!

私の保有Tポイントですが、65,871ポイントあります。

これだけあれば、ウエル活で約10万円分のお買い物が出来ます。

このポイントは、お買い物をして貯めたポイントではなく、ポイントサイトを使って無料で貯めたポイントです。

これぐらいのポイントでしたら、誰でも簡単に貯められますよ!

具体的には、「ハピタス」というポイントサイトで、証券会社の口座を作ったり(無料)、クレジットカードを発行したり(年会費無料)すれば、簡単にポイントが貯まりますので、貯まったポイントをTポイントに交換するだけです。

例えば、SBI証券の口座開設して入金するだけで6,500ポイント貰えます。

その他、エポスカードの発行をするだけで、5,000ポイント貰えます。

※時期によっては、楽天カードの発行で10,000ポイントとかもあります。

こういった案件が、「ハピタス」では沢山あります。

これを、Tポイントに交換するだけで直ぐに万単位のTポイントが出来、いくらでもウェル活で爆買いをすることが出来ます。

上記で紹介した案件は、お金を一切使っていないで、大量にポイントが貰えて、ウェル活で好きな商品が買い放題なので、凄くお得ですよ!

上記案件以外にも、クレジットカードの発行や証券会社の口座を作るだけの案件は沢山あります。

「ハピタス」のポイントの貯め方!ポイントの稼ぎ方について解説します。

Tポイントを貯めるには、まずはハピタスへの会員登録が必要になります。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です