【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で8,500円相当貰える

【ウエル活】実質9円でキレイキレイのオートディスペンサー+詰替2本購入

ウェル活で、キレイキレイオートディスペンサー+詰め替え2本を買ってきました。

ウェル活と複数のキャンペーンを組み合わせて、実質9円で購入できましたので、紹介します。

購入した商品

今回のウェル活で購入した商品です。

購入した商品

・キレイキレイオートディスペンサー

・キレイキレイ詰め替え×2本

普段ビオレUを使っていましたが、キャンペーンをやっていたのでオートディスペンサーを購入しました。

支払金額

購入代金は以下のとおりです。

購入代金

・オートディスペンサー:1,980円(税抜き)

・キレイキレイ詰め替え×2本:896円(税抜き)

・合計(税込み):3,163円

合計3,163円の購入代金で、全てTポイントで支払いを行いました。

ウェルシアでは、毎月20日はTポイントを使って、1.5倍分の買い物をすることができます。

そのため、今回のTポイントの利用ポイントは以下のとおりです。

利用Tポイント

・ポイント利用:2,109ポイント

・感謝デー特別値引き:1,055円

3,163円分の商品を、2,109円分のTポイント支払いで購入できたことになります。

これだけでも約33%引きで商品を購入できたことになりますので、凄くお得ですね!

キャンペーン

今回、キレイキレイのオートディスペンサーを購入したのは、ウェル活と一緒に複数のキャンペーンを合わせることで、実質9円で購入できるからです。

キャンペーンは、以下の2種類が適用できます。

キャンペーン

①キレイキレイ50%還元キャンペーン

(PayPayボーナス:1,500円分)

②LIONまとめ買い20%還元キャンペーン

(Tポイント:600ポイント)

※キャンペーンは2つ併用できます。

①キレイキレイ50%還元キャンペーン

キレイキレイの商品購入で、最大50%分のPayPayボーナスが貰えるキャンペーンが実施中でした。

Aコースは、「オートディスペンサー+キレイキレイ商品」を3,000円以上購入で、1,500円分のPayPayボーナスが貰えます。

購入金額3,000円を超えさせるために、オートディスペンサーの他に詰め替えを2つ購入して3,163円の購入代金にしました。

このキャンペーンで「1,500円分のPayPayボーナス」が貰えます。

②LIONまとめ買い20%還元キャンペーン

ウェルシアとLIONの共同企画で、まとめ買いキャンペーンが実施中でした。

キャンペーンの内容は、対象商品を3点以上、3,000円以上購入すると「Tポイント600ポイント」が貰えます。

今回の購入代金は、3,000円を超えていますので、「Tポイント600ポイント」が貰えます。

キャンペーンも合わせた購入代金と還元ポイントは以下のとおりです。

購入代金と還元ポイント

購入代金:3,163円

感謝デー特別値引き:1,055円

支払いTポイント:2,109ポイント

キャンペーン①:PayPayボーナス1,500円分

キャンペーン②:Tポイント600ポイント

今回のお会計で支払ったのは、

Tポイント2,109ポイントで、

そこから①PayPayボーナス1,500円分と、Tポイント600ポイントがキャンペーンで還元されるので、

実質9円で購入できたことになります。

(2,109ー1,500ー600=9)

実質9円で、「オートディスペンサー+詰替2個」を購入できるのは凄いお得ですね!

Tポイントの貯め方

今回キレイキレイのオートディスペンサーを激安で購入できたのは、ウェル活とメーカーのキャンペーンを併せて利用できたおかげです。

ウェル活は、毎月20日にTポイント使って、Tポイントの1.5倍分(実質33%引き)のお買い物ができますので、

そこにどこかのメーカーが行っているキャンペーンを併せるだけですから、毎月何かしらの商品を激安で購入することが出来てお得ですよ!

ウェルシアでウェル活をするためには、Tポイントが必要になります。

Tポイントは、買い物で貯めていては、一生貯まらないので止めましょう。

私は、以下の通りTポイントは4万ポイント程保有していますが、

買い物で貯めたポイントではなく、「ハピタス」というポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換しただけです。

これだけで、誰でも簡単に数万ポイントが貯められますよ。

ウェル活で爆買している写真を載せている方の殆どが、この方法でTポイントを稼いでいます。

例えば、ハピタスでは、楽天カードを作るだけで10,000ポイントが貰えますし

【高額案件】楽天カードの発行で18,000円相当が貰える!

SBI証券の口座を作って入金するだけで11,000ポイントが貰えます。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

これを、Tポイントに交換するだけで直ぐに万単位のTポイントが出来、いくらでもウェル活で爆買いをすることが出来ます。

上記2つとも、お金を一切使っていないで、大量にポイントが貰えて、ウェル活で好きな商品が買い放題なので、凄くお得ですよ!

上記案件以外にも、クレジットカードの発行や証券会社の口座を作るだけの案件は沢山あります。

「ハピタス」のポイントの貯め方!ポイントの稼ぎ方について解説します。

Tポイントを貯めるには、まずはハピタスへの会員登録が必要になります。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です