dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【36,000円儲かる】「おうちでんき」の申込みで、12,000円+電気代2ヶ月間無料!

おうちでんき(ソフトバンク)の申込みで、12,000円相当貰えて、電気代2ヶ月無料になるキャンペーンがありましたのでご紹介します。

キャンペーン内容
  1. 電気代2ヶ月間無料
  2. 12,000円相当のポイント

このキャンペーンかなり得です。

我が家の電気代は1ヶ月12,000円ほどになりますので、それが2ヶ月分となると24,000円が無料になるということになります。

※下の画像は1年間の我が家の月額電気代料金。

更に、申込みで12,000円相当貰えるので、合計36,000円が儲かることになります。

現在は楽天でんきを申し込んでいましが、これだけメリットがあるなら申し込まないと損と思って申込みをしました。

でんき会社は、1年間ごとに色々な会社に行ったほうが、キャンペーン貰えてお得ですね。

それでは、それぞれのキャンペーンについてご紹介します。

1.電気代2ヶ月無料

おうちでんきでは、新規登録者向けに

「2ヶ月間電気代が無料」

になるキャンペーンを実施しています。

電気代が2ヶ月間無料になるのは、大きいですね。

我が家の2021年6月の電気代の請求金額は12,000円だったので、これが2ヶ月間無料となると24,000円(12,000円×2ヶ月)程の得になります。

世帯人数が多く、電気代が高い人ほどお得になる金額が大きいです。

キャンペーン適用のイメージです。

電気代2ヶ月無料キャンペーンの実施期間は、2022年3月末までになります。

注意事項

おうちでんきの契約期間は1年間になります。

その期間内におうちでんきの解約をすると、解約事務手数料とキャンペーン違約金がかかります。

違約金関連
  • 解約事務手数料:550円
  • キャンペーン違約金:3,000円
  • 合計:3,550円

1年間使う人は、解約手数料関連はかかりませんが、1年未満で解約する場合は3,550円かかるのでご注意ください。

ただ、キャンペーン金額のほうが大きくなりそうですが。

 

2.12,000円貰える

おうちでんきの申込みは、「ハピタス」というポイントサイトから申し込みをすると12,000円分のポイントが貰えるのでお得です。

この12,000ポイントは、12,000円として銀行口座に振り込むことも出来ますし、アマゾン、楽天、dポイントなどにも交換できますので、利便性が高いです。

これは「ハピタス」側のキャンペーンなので、先程のおうちでんきの電気代2ヶ月無料キャンペーンと併用できます。

手続きは簡単で、「ハピタス」からおうちでんきのサイトにアクセスして申し込むだけです。

  • 手順1
    「ハピタス」に会員登録
    「ハピタス」に会員登録(無料)をします。
  • 手順2
    「ハピタス」からおうちでんきHPにアクセス
    「ハピタス」でおうちでんきの「ポイントを貯める」をクリックするとおうちでんきのHP(申込画面)にアクセス出来ます
  • 手順3
    おうちでんき申込み
    電気の検針票(契約内容)を見ながら、おうちでんきの申込みをします
  • 手順4
    完了!
    WEB申込+開通完了後約30日で12,000ポイントが入ります

以上で手続きは完了になります。

楽天でんきの契約内容を見ながらやったところ、5分ぐらいで申込みが終わりました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスのポイント交換はキャンペーンが熱い

ハピタスでは、マイルやdポイントに交換する際にキャンペーンを実施していることが多いので、実際に獲得するポイントよりもお得になるケースが多いです。

いくつかポイント交換のキャンペーンを紹介していきます。

ゴールド会員はポイント交換で+5%貰える

ハピタスのサービスをいくつか利用するとゴールド会員になれます。

ゴールド会員になると、ポイント交換したポイント数の3~5%程度を貰うことが出来ます。

例えば、ハピタスのポイントを30,000ポイントdポイントに交換すると、

ゴールド会員のボーナスとして1,500ポイント(30,000×5%)分のハピタスのポイントが貰えます。

ゴールド会員には、クラシルや漫画のアプリをいくつかダウンロードすれば、簡単になることが出来ます。

ゴールド会員のなり方については、下の記事で紹介していますので「ハピタス」に会員登録した後、ご覧ください。

【攻略】ハピタスでゴールド会員になる方法

dポイント交換キャンペーン

ハピタスからdポイントへの交換で最大30%増量されるキャンペーン

毎年冬になるとdポイント側でキャンペーンが実施されるので、そこに合わせてハピタス側でもキャンペーンを実施して合計30%になっています。

これのために、ポイントを貯めておいても良いと思います。

ANAマイルキャンペーン

ANAマイルへの交換キャンペーンもよく実施しています。

JALマイルキャンペーン

JALマイルへの交換キャンペーンもよく実施しています。

この様に、ハピタスでポイントを獲得すると、その後、他のポイントやマイルにお得に交換することが出来るので、おススメですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

ハピタスを経由して「おうちでんき」への申込みで、電気代2ヶ月間無料と12,000円相当のポイントが貰えてお得です。

キャンペーン内容
  1. 電気代2ヶ月間無料
  2. 12,000円相当のポイント

私の場合は、合計35,000円ほど儲かるので、美味しいと思って申込みをしました。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おうちでんきのキャンペーン紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です