dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

GMOクリック証券で手数料プランを「一日定額」に変更しました(変更方法の紹介)

GMOクリック証券で、「一日定額」の手数料プランを選択をすると100万円の約定金額まで手数料が無料になるサービスが開始されます。

今回、手数料プランを「一日定額」に変更しましたので、やり方をご紹介します。

手数料プラン変更のタイミング

手数料プランの変更は、株式取引発注の有無によって仕様が異なります。

■注文発注済の場合

手数料プラン変更の締め切りは、15:00までとなります。

変更された新手数料プランの適用は翌営業日からとなります。

■注文未発注の場合

手数料プラン変更の締め切りはなく、変更後即時に新手数料プランが適用されます。 

平日15:00~17:00の間は、引け後処理中のため手数料プランの変更はできません。

参照(GMOクリック証券HP):株式取引の手数料プランの変更はいつまでにすればいいですか? 

手数料プランの変更方法

手数料プランを変更しましたので、やり方をご紹介します。

「マイページ」をクリックします

下段の「登録情報・申請」をクリックします。

 

ページ下部にある、株式手数料プランの「変更画面」をクリックします。

手数料適用プランで、現物株と信用でそれぞれ「1日定額」を選びます。

「取引暗証番号」を入力して「確認画面へ」をクリックします。

確認画面に変わりますので、間違いなければ「変更」をクリックします。

以上で、手数料プランの変更は完了です。

手数料プランが「一日定額」に変更になりました。

即座に変更だと7月5日から適用だと思ったのですが、7月6日から適用になっていました。

7月5日からサービスが開始されるからですかね。

以上、GMOクリック証券での手数料プランの変更方法についてのご紹介でした。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です