【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

株主優待の整理用に「無印のパスポートケース」を買いました

 

株主優待の持ち運び用に、無印のパスポートケースを買いましたので、ご紹介します。

 

今だと、ネイビー色だけ70%OFFの597円で買えますよ!

 

※2023年1月10日時点

 

無印のパスポートケース

 

 

株主優待を普段から持ち歩く用に、無印のパスポートケースは便利ということで使っている方は多いです。

 

 

ケースの右側にカードが5枚入ります。

 

真ん中のクリアケースは、3枚入っていますが、追加で買うことも出来ます。

 

クリアケースは両面から見れるので、1枚に2種類の株主優待を入れています。

 

ただ、底が浅いので、入る株主優待と入らない株主優待があります。

 

左側にもポケットが3つあり、ここにクリアケースに入らない大物を入れいています。

 

 

パスポートケースの標準装備だけだと株主優待が入り切らないので、クリアケースのリフィルは必要だと思いました…

 

 

追加で買ってきます。

 

セール中!

 

現在、無印のパスポートケースが70%OFFの597円で販売されています。

 

 

色は、ネイビーだけです。

 

店舗だと置いてない場合もあるので、ネットやアプリで注文して、店舗受取をすれば送料無料で買えますよ!

 

支払も店舗に取り寄せたあとで出来ます。

 

リンク

 

無印のパスポートケースは有名なので買おうと思ったこともありましたが、意外と大きく、値段も張るのでこれまではスルーしていました。

 

それが、597円と激安だったので、これはチャンスと思い買ってみました。

 

今まで株主優待の持ち運びに利用していたもの

 

今までは、100円ショップのクリアファイルケースを利用していました。

 

 

ポケットが20個程度あるので、株主優待は沢山入れられますし、ファイル自体はとても薄いので嵩張りません。

 

全くオシャレでは無いですが、株主優待を人前で出すことは皆無でしたので、問題ありませんでした。

 

カバンの中身が見えてしまう女性の方には向いていないかもしれません。

 

私は、通勤も普段もリュックを使用しているので、これぐらいの大きさがあっても全然問題はありませんでした。

 

むしろ、無印より薄くて安くて軽くて便利でした。

 

ただ、クリアファイルケースではカード類の持ち運びが不便だったので、その点は無印のパスポートケースの方が優秀です。

 

以上、無印のパスポートケースの紹介でした。

 

 

合わせて読みたい

 

株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、株主優待はクロス取引でも取得できます!

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です