【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【Amazonフレッシュ】米、卵、野菜、日用品等が40%OFF!

 

4月8日(土)までの限定キャンペーンです!

 

Amazonフレッシュで凄いキャンペーンが実施中なので、ご紹介します。

 

初回購入者限定で、全品40%OFFです。

 

 

スーパーで売っている商品が全品40%OFFで買うことができると考えたら、驚愕のキャンペーンです。

 

Amazonフレッシュは、Amazonプライムの会員なら無料で利用できるサービスですよ。

 

おとうふ

あまりにお得なキャンペーンなので、1か月の無料期間の間だけAmazonプライムの会員になるのも手です。

 

配送地域が限定されているので、対象でしたら、凄いチャンスです。

 

 

実際に商品を見たらわかりますが、アルコール商品以外は全品40%OFFと記載があります。

 

 

お米以外に、肉・魚・野菜・果物等、スーパーに売っているような商品が全て40%OFFです。

 

 

その他、トイレットペーパー等の日用品も対象になっています。

 

 

水など、重たいものを運んでくれるのも便利ですね。

 

 

無印の食料品も対象です。

 

 

RF1の商品もあったので、生春巻きを注文します。

 

 

購入金額の上限はありませんが、50品目までしか購入することができません。

 

そう考えるとお米など、高い商品をなるべく買いたくなりますね。

 

米やお肉などを適当にカゴに詰めてお会計の画面に行きましたが、40%OFFになっています。

 

 

更に、500円OFFのクーポンコードを利用したら、500円OFFになりました。

 

 

クーポンコード「AFNE500」

 

お届け時間を決めた後の、「お支払い方法」選択で上記クーポンコードを入力するだけです。

 

 

先ほどの割引額4,215円が、割引額4,715円に変更されています。

 

 

普通にスーパーに買い物行って、全品40%OFF&500円OFFだったら凄すぎて大行列ができますよね。

 

それぐらいお得なサービスですので、やらない手はないです。

 

Amazonプライム会員でない方も、1か月間は無料会員になれるので、この機会になっておいた方が良いと思います。

 

実際私も、1か月間の無料会員です(;^_^A

 

 

Amazonフレッシュキャンペーンページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です