【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月優待】武蔵精密工業の株主優待を使ってWaphyto店舗で買い物

 

武蔵精密工業の株主優待を使って、「Waphyto」の店舗で買い物をしてきました。

 

「Waphyto」で購入した商品や、武蔵精密工業の株主優待についてご紹介します。

 

注意

 

2024年3月の株主優待は、鋼の肝臓というサプリメントに変更になりました(゚Д゚;)

詳しくは、下の記事に記載しています。

 

▼▼武蔵精密工業の株主優待が変更▼▼

 

【悲報】武蔵精密工業の株主優待がサプリメントに変更

 

 

「Waphyto」とは

 

 

Waphyto(ワフィト)は、フィトテラピー×科学×国産原料が融合した

 

スキンケア、

ヘアケア、

ボディケア、

デリケートゾーンケア

 

を展開する、トータルライフケアブランドです。

 

店舗展開していますので、株主優待を使って店舗で商品を買うこともできます。

 

 

ただ、店舗数はまだ6店舗と少ないです。

 

東京3店舗、愛知2店舗、大阪1店舗という状況です。

 

 

これからもっと店舗数が増えると、使い勝手がよくなりますね。

 

購入した商品

 

 

購入した商品を紹介していきます。

 

・インティメイト フォーミングウォッシュ

 

 

妻が、店員さんに売れ筋を聞いたところ、女性のデリケートゾーンを洗浄する「インティメイト」が一番売れているとのことでした。

 

おススメに従って、インティメイト フォーミングウォッシュ(2,750円)を買いました。

 

 

商品説明

 

濃密泡がデリケートゾーンをふんわり包み込み、細部の汚れやニオイの元をきれいにオフ 。

 

 

デリケートゾーンの肌環境を 整えるこだわりの植物成分。

 

デリケートな肌のための 弱酸性、低刺激処方。

 

 

ボディクリーム バランス

 

 

妻が、ボディクリーム バランス(6,930円)を購入しました。

 

 

おとうふ

 

ボディクリームって200gで7,000円もするのですね ( ゚Д゚)

 

 

商品説明

 

自然の恵みに包まれるボディクリーム。

16種類の植物成分を贅沢に配合し、うるおいのあるつややかな肌に。

コクのあるテクスチャーが肌の上でとろけるようになじみ、後肌はシルクのようになめらかで、ベタつかずいつでも手軽に使えます。

【気】バランス:みずみずしいシトラスの香りに、ビターなピンクペッパーが軽やかなアクセント。気持ちを整えたいときに。

 

引用:Waphyto公式HP

 

 

妻はもともと「LAURA MERCIER」というのを利用していたみたいですが、「Waphyto」が気に入ったら切り替えると言っています。

 

 

シャンプーや化粧品系は高額なので、どんどん株主優待で買える商品に切り替えてほしいところです。

 

巾着

 

金額調整で巾着(385円)を買いました。

 

 

巾着買うと65円オーバーするので、お金出してまで欲しいか悩ましいですが、せっかくなので買ってきたそうです。

 

無料サンプル

 

お買い物したら、美容液、化粧水等の無料サンプルがいただけました。

 

 

お会計

 

お会計には、株主優待5,000円×2枚を利用しました。

 

 

1回の会計で1枚(5,000円)ではなく、

 

1回の会計で2枚(10,000円分)利用できたので、かなり利便性が高いです。

 

お会計は全部で10,065円でした。

 

株主優待を1万円分利用したので、支払いは65円です。

 

 

注意

 

店舗で利用する場合も、株主優待のはがきに「株主番号」、「個人情報」の記入が必須になります。

 

「株主番号」は捨てないように気を付けてください。

 

 

株主番号を失くした場合も、株主優待の葉書に書いてある連絡先に電話すれば教えてくれますよ!

 

電話番号:0532251101

 

 

武蔵精密工業の株主優待は、店舗で好きな商品を購入するのに利用するのも良いですね。

 

武蔵精密工業の株主優待

 

武蔵精密工業の株式を100株購入すると、毎年「Waphyto」で使える5,000円分の商品が貰えます。

 

店舗が近くにない方でも、お得なセットが注文できてお得ですよ。

 

 

 

 

合わせて読みたい

 

武蔵精密工業の株式は、証券会社で買う必要があります。

 

ネット証券は口座開設で大量のポイントが貰えてお得です。

 

・SBI証券

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

・楽天証券

 

楽天証券の口座開設&入金で14,500円相当!

 

・auカブコム證券

 

auカブコムの口座開設+1取引で11,000円相当が貰える!

 

・マネックス証券

 

マネックス証券の口座開設+1取引で13,100円相当が貰える!

 

 

武蔵精密工業の株主優待の記事の紹介は以上になります。

 

おとうふ

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です