【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月優待】ひろぎんHDの株主優待がHP上で公開

ひろぎんHDの株主優待がまだ届いていませんが、HP上で2021年度の株主優待のカタログが公開されていました。

このページの下部にリンク貼っておきます。

7月1日から申込可能となっていましたので、7月1日ぐらいに株主優待も届くと思います。

我が家はまだ届いていませんが、6月26日(土)に届いている人もいます。

2,500円コースで、注文しようと思った商品を掲載します。

・シャインマスカット

限定300セットと記載されています。

限定品の場合は、「受付は先着順」と記載されていますので早めに申込をした方が良いです!

カタログの最後に記載されていた「注意事項」の中に掲載されていました。

対象箇所をアップすると、以下の通り「受付は先着順」と記載されています。

先着順ですと、我が家は6月27日時点で届いていないので「限定品」の当選は難しそうです(T_T)

・ひつつぶのマスカット

・ちゅうちゅうゼリー6個セット

・実をよく知る肥料屋さんのトマト

こちらも数量限定セットになります。

ひろぎんHDの株主優待ページのリンクを下に貼っておきます

ひろぎんHD株主優待

その他、ひろぎんHDの株主優待で注文した商品

ひろぎんHDの株主優待で注文した「手延べざるうどん」が到着 ひろぎんHDの株主優待で注文した「かきグラタン」が到着 ひろぎんHDの株主優待で注文した「ひとつぶのマスカット」が到着

ひろぎんHDの株主優待で他にも注文していますので、届きましたらブログで紹介していきます。

ひろぎんHDの株主優待の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

4 Comments

さわ

私もひろぎんを保有しているので株主優待を心待ちに
しているのですが、先着順でも申込期間が7月1日から
ならまだ大丈夫なのでは?と思いました。
どうなんでしょうか。

返信する
おとうふ

さわさん

こんばんは!
申込期限は7月1日からとなっているのですが、申込がハガキなので7月1日を待たずに送付できてしまいます。
7月1日までの到着分は同じとして抽選してくれると良いのですが。。。

返信する
さわ

私も昨日届きましたが、ハガキのみなんですね^^;
届くタイミングにずれがあるのに先着順は微妙ですね。
一応、ダメ元で第一希望をシャインマスカットにしてみました。
妻がひと粒マスカットを食べたことがあり、とても美味しいと
話していたので第二希望にしておきました。
どちらが届いても楽しみです^^

返信する
おとうふ

さわさん

こんにちは!
ハガキのみで先着順は微妙ですよね(^_^;)
ひと粒マスカット美味しいのですね!
私も頼んでみます。
情報ありがとうございます(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です