【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【日記】2022年9月

 

記事にするまでもないことを書いていきます。

 

合わせて読みたい

 

マネックス証券の口座開設+1取引で10,000円相当貰える!

 

マネックス証券の口座開設+1取引で13,100円相当が貰える!

 

楽天証券の口座開設+入金で11,000円相当貰える!

 

楽天証券の口座開設&入金で14,500円相当!

 

 

9月29日(木)

 

IPO

 

松井証券で、FIXERが補欠当選しました。

 

 

繰り上がってほしいです。

 

ローソンのお試し引換券

 

カヌレが80ポイントで出ていてほしいのですが、2回ローソンに行って2回とも売り切れでした。

 

人気ありますね。

 

9月28日(水)

 

Amazon music

 

「Amazon music」は、9000万曲が聴き放題となるサービスです。

 

キャンペーンで、月額980円×4ヶ月分が無料でお試し出来ます。

 

期間:2022年9月27日(火)~ 2022年10月13日(木)

 

自動更新は、Amazon Musicの設定から自動更新しない設定に変更できます。

 

※人によっては、3ヶ月無料。

 

 

9月27日(火)

 

端株優待

 

9月の端株優待でおススメは以下の2銘柄です!

 

9月28日に購入すれば、株主優待に間に合います。

 

・東京日産コンピュータ

 

QUOカード500円が貰えます

 

・上新電機

 

自社割引券5,000円が貰えます

 

9月26日(月)

 

SFP株主優待

 

SFPの株主優待を使って、磯丸水産で鯛丼をテイクアウトしてきました。

 

鯛がプリプリして、美味しいです!

 

 

届いた株主優待

 

以下の銘柄が、本日届きました。

 

・すかいらーく:17,000円×2名義

・マクドナルド:5冊×1名義、3冊×1名義

 

9月25日(日)

 

31アイスクリーム

 

31アイスクリームのバラエティーボックス(1,600円)を頂いてきました。

 

 

支払いは、Dprimeで貰ったクーポンです。

 

ケーズデンキ

 

親名義でケーズデンキの株を買っていますが、子供名義でもケーズデンキを買います。

 

今の株価でしたら、総合利回り7%(1年以上長期保有時)なので、持っていても良いかなと思っています。

 

PER、PBRも低いですし、配当性向も低いので配当余力はあると思います。

 

9月24日(土)

 

住江織物 株主優待

 

住江織物の株主優待で注文した、柿の葉寿司を頂きました。

 

量は少ないですが、美味しいですよ!

 

 

ネタは、サーモン、ヒラメ、穴子、数の子、サバ、スモークサーモンになります。

 

 

すかいらーく株主優待

 

むさしのもり珈琲で、ランチしてきました。

 

 

 

 

 

9月23日(金)

 

WINTICKET

 

WINTICKETという競輪のアプリがありますが、新規登録で4,400円〜8,400円相当のポイントが貰えます。

 

くじの当選金額次第で、貰えるポイントにブレがあります。

 

競輪の投票に使えるポイントですが、競輪が全くわからない私でも高確率で現金化できました。

 

今だとポイントアップ中なので、お得です。

 

WINTICKETの会員登録で、4,400円〜8,400円相当のポイントがもらえる【現金化可能】

 

9月22日(木)

 

端株優待

 

川崎重工の端株優待で、カワサキワールド(神戸)の2名分のチケットが貰えます。

 

 

入館料

・大人:900円

・子供:400円

 

転売価値はありませんので、自分で行く人にとっては価値がある優待になります。

 

 

9月21日(水)

 

プラチナ

 

今日、田中貴金属でプラチナを売却してきました。

 

店頭で売却をしましたが、結構混んでいますね。

 

買う人と売る人で整理番号が異なるのですが、売る人のほうが整理番号がだいぶ進んでいたので、売る人のほうが多い感じです。

 

プラチナと行ってもコインのレベルなので少額ですが、9月のクロスの資金を作ってきました。

 

R Baker

 

イートアンドの株主優待で、R Baker でパンを買ってきました。

 

後日、記事にします。

 

カウシェ

 

ショッピングアプリのカウシェで、招待経由の新規登録で1,000円OFFクーポンが貰えます。

 

1,050円とか1,000円台の商品が多数掲載されていますので、送料込みで数十円の支払いで買うことができてお得ですよ!

 

復活中!【1,000円クーポン】【カウシェ】

 

9月20日(火)

 

Dprime

 

今日までのタリーズのクーポンが2枚あったので、テイクアウトしてきました。

 

 

ウエル活

 

キレイキレイを実質プラスで買ってきました。

 

 

スマートニュース

 

スマートニュースのアプリで強炭酸が24万名に当選します。

 

当たりました!

 

 

スマートニュースを紹介コード使って登録すると、「きのこの山」がもらえます。

 

スマートニュースHP

紹介コード

11A7DC

 

株主優待

 

キングジム×4名義、ジョイフル本田×4名義が届きました。

 

9月19日(日)

 

ウエル活

 

明日は20日なので、Tポイントを1.5倍分で利用して買い物ができるウエル活の日です。

 

今回の目玉は、キレイキレイのオートディスペンサーです。

 

実質無料で購入することができます。

 

この記事の、9月3日(土)のところで紹介しています。

 

その他、コクミンドラッグでもTポイントが使えるようになるので、お得に買い物ができるようになります。

 

 

9月17日(土)

 

コロワイド株主優待

 

コロワイドの株主優待で、ウルフギャングパックにいってきました!

後日、ブログに掲載します。

 

昭文社

 

昭文社の株主優待で注文した本が届きました。

これは子供の地理の勉強に良さそうです。

子供と一緒に見て、教えていこうと思っています。

子供は東京の地図見て、遊びに行きたい場所だけ付箋つけていましたが……

 

9月16日(金)

 

Dprime

 

Dprimeのクーポンを使って、タリーズでOIMOティーシェイクを頂いてきました。

 

 

これ、高いですけど、美味しいですね!

20日までのクーポンは、残り2枚です。

 

9月15日(木)

 

住江織物の株主優待

 

住江織物のグルメカタログで注文したお肉が届きました。

 

 

まだ中身は見ていないのですが、外見は良さそうな感じです。

 

晩御飯の時に頂く予定です。

 

9月14日(水)

 

お酒

 

30万人に当たるので、当たりやすいと思います。

 

 

 

CONNECT

 

本日は、connect証券で、株のタイムセールが開催されます。

 

条件は、株や外株で30万円以上の預り資産が必要ですが、これは難易度高いので諦めています。

 

もう一つの参加条件である、「ひな株定期買い付け」の方が簡単ですね。

 

私も設定しましたので、夕方の株のタイムセールは参加します!

 

1000円位利益出ると良いですが!

 

→結果、何も買えませんでした(T_T)

 

【7%OFF】CONNECTで株のタイムセールの購入方法【口座開設で8,000円相当貰える!】

 

9月13日(火)

 

色々、株主優待が届きました。

 

住江織物のグルメカタログで注文した商品が到着

 

 

ベルメゾンで注文した商品が届きました。

 

 

9月12日(月)

 

ベルパーク

 

ベルパークから、QUOカード3,000円分の株主優待が届きました。

 

 

6月銘柄で、制度信用でクロスした銘柄です。

100株で1,840円の逆日歩払っています。

 

CASA

 

CASAから、QUOカード1,000円の株主優待が届きました。

 

 

 

9月10日(土)

 

すかいらーくの株主優待を使って、ジョナサンで食事をしてきました。

 

冷麺

 

 

サラダ

 

 

すかいらーくの株主優待も、そろそろ6月分のが届く時期ですね。

 

9月9日(金)

 

ベルメゾン

 

9月末有効期限の千趣会の株主優待が、25,000円分あったので利用しました。

今回は家具で欲しいものがなかったので、食べ物中心で注文しましたが、品数がかさばるので、選ぶのが大変でした。

最後は、子供の下着類を選びましたが、最初からここ中心に選んでいけばよかったです。

ネット見ていると、子供服を注文する方が多いですね。

 

9月8日(木)

 

IPO

 

面倒だったので、最近家族分のIPOの申込みしていませんでしたが、またやるようにします。

特に松井、楽天、マネックスの申込みをしていませんでしたが、しっかりやっていきます。

ただ、IPOの資金、クロス取引の資金、高配当株も買いたいとかなると、頭の中がグチャグチャになって大変です。

資金移動しなくても全部できるような資金があれば良いのでしょうが…

 

9月7日(水)

 

Dprime

 

Dprimeのアプリ、10回ログインでLINEポイントが貰えます。

 

 

20回ログインで、アイスが貰えます。

 

 

今から、毎日ログイン頑張ります。

最近、Dprimeやる人増えてきた感じがします。

7日はLINEポイント配っていましたが、夕方とかになると無くなるので。

 

9月6日(火)

 

ケンタッキー

 

ケンタッキーのアプリで、オリジナルチキンが1個無料でもらえます。

 

 

9月4日(日)

 

牛タン

 

オリックスの株主優待(Aコース)で頂いた、牛タンを食べましたが凄い厚さで、サクサクと歯切れのよい食感で、とても美味しかったです。

 

 

積立投資

 

2021年から、ナスダックの積立投資をしています。

200万円ぐらい投資して、利益は3万円程です。

最近、やっと利益に浮上してきました…

このまま継続はしていきます。

 

9月3日(土)

 

ウエル活

 

今月のウエル活は、オートディスペンサー+詰替2本を実質9円で買えます。

 

キャンペーン

①ウエル活(33%OFF)

②キレイキレイ50%還元

③まとめ買いキャンペーン20%還元

 

②キレイキレイ50%還元

 

 

③まとめ買いキャンペーン20%還元

 

 

前回このキャンペーン利用して購入しましたので、以下の記事で紹介しています。

 

【ウエル活】実質9円でキレイキレイのオートディスペンサー+詰替2本購入

 

9月2日(金)

 

ソフトバンクでんき

 

ソフトバンクのおうちでんきを契約しています。

国の節電プログラムで、2,000ポイント貰えました。

アプリダウンロードしたら、直ぐ貰えました!

 

 

当選!

 

議決権のネット行使で、QUOカード500円分が当たりました。

 

 

QUOカード

 

今日、コンビニでQUOカード使ったら、残高0円でした。

残高0円になったQUOカードは、毎回破棄してもらっているので、自分で持っているはずが無いんですよね。

これ、前回コンビニでお会計したときに、店員さんから間違って残高0円になった方を渡されたっぽいです。

残高使い切って、もう一枚同じ柄のQUOカードを出してお会計したので。

同じ柄だったので、店員さんも間違えたのかもしれません。

これからは、違いが分かるように、同じ柄を持ち歩かないようにします。

 

今日届いた優待

・GDO×2名義

・千趣会:ベルメゾン16,000円分の買い物券

 

フジオフードの株主優待

 

フジオフードの株主優待を使って、デリスタルトを買ってきました。

ゴロッとした大きなフルーツが乗っていて、美味しいです。

こちらは、別記事で紹介します。

 

9月1日(木)

 

Dprime

 

Dprimのアプリで、アンケートに答えるとアマゾンギフト券が貰えます。

私は200円で、妻は100円でした。

 

 

リンガーハット

 

リンガーハットの株主優待で、長崎ちゃんぽんを食べてきました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です