【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【改悪】USEN – N E X T H O L D I N G Sのプレミアム優待クラブが廃止

 

USEN – N E X T H O L D I N G Sの株主優待が改悪されましたので、ご紹介します。

 

 

USEN−NEXTの株主優待は、以下の2種類があります。

 

①U-NEXTの無料視聴&U-NEXTで使えるポイント(2月及び8月)

 

 

②プレミアム優待倶楽部(2月のみ)

 

 

今回、②のプレミアム優待倶楽部の見直し及び廃止が発表されました。

 

2023年2月は、プレミア優待倶楽部のポイントが貰えますが、以下のように初年度の場合は貰えるポイントが引き下げられています。

 

そして、2023年2月を最後に、プレミア優待倶楽部のポイントは廃止になります。

 

株主優待制度の一部見直しおよび廃止、配当政策方針の変更に関するお知らせ 

 

プレミアム優待倶楽部は廃止になりますが、U-NEXTの株主優待は継続なのが良かったです。

 

私はいつも100株×2名義を取得して、U-NEXTが無料で見れればOKですので。

 

そして、2月のプレミアム優待倶楽部の株主優待は魅力的でしたが、2月の争奪戦は激しく、1,000株集めるのも大変ですし、資金的にも大変です。

 

以上、USEN−NEXTの株主優待の改悪の紹介でした。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です