dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ローソンのお試し引換券祭りがお得

ローソンのお試し引換券祭りがお得でしたのでご紹介します。

注意

現在コロナの影響で外出自粛要請が出ておりますので、この記事では外出を促す目的で書いているものではありません。

あくまでも、会社でお昼ご飯を買いに行ったついでや、通勤途中やスーパーの帰りにローソンがあれば、お得なキャンペーンがある程度にお考えください。

お試し引換券祭り

ローソンのポンタポイントかdポイントがあれば、お得にローソンの商品と交換することが出来ます。

ツイッター等では、「ポン活」などと呼ばれていますが、今回その交換レートがいつもよりお得になっています。

ほぼ30ポイントで、ドリンク、ヨーグルト、アイスに交換することが出来ます。

既に終わってしまいましたが、ハーゲンダッツが40ポイントは凄いです。

その他、お酒もほとんど50ポイントで交換することが出来ます。

こちらのキャンペーンは、4月15日(水)10時~スタートしていますが、まだまだ在庫が沢山あるので好きな商品があったら交換していくと良いと思います。

700円くじキャンペーン

現在ローソンでは、700円くじキャンペーンを行っています。

700円購入ごとに、下のような商品が貰えます。

このキャンペーンは、ポン活で購入した商品も対象金額になります。

例えば、250円のアイスを30ポイントで交換しても購入金額は250円で計算されますので、沢山の商品をポン活で引き換えれば、お得に商品が貰えて、さらにくじを引いて色々な商品が貰えるという凄いことになっています。

今回のポン活の対象商品はどれも定番商品が多いので、比較的どのローソンでも置いてある品だと思います。

そのため、コロナの影響もありますので、ローソン1カ所行けば十分欲しい商品が揃うのではないでしょうか。

私も、ローソンのアプリで引換券を予約して、帰宅途中のローソンで引換えました。

アイス6個で220ポイントです。

下のヤクルトで120ポイントです。

ポン活を行うためには、ポンタポイントかdポイントが必要になります。

貯め方は、以下の記事で紹介していますので宜しければご覧ください。

Pontaポイントは、ローソン店内の商品とお得に交換が可能!ポン活&ポンタポイントを大量に貯める方法! dカードGOLDの発行で30,000円相当以上が貰える!

以上になりますが、コロナの影響もございますので、店舗の買い回り等はせずご自身のお体をご自愛ください。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です