マックの株主優待で、グランドセットを食べてきました。

マックの株主優待で、ポテトとドリンクが大容量になったグランドセットを食べてきましたので、ご紹介します。

ボリュームがとにかく凄いので、お昼休みとかに食べると午後仕事にならないかもしれません。

グランドセットとは

グランドセットとは、マックでフライドポテトとコーラが大容量になるセットです。

グランドセットは、すべてのMセットに+100円で変更することが出来ますが、

  • グランドフライ(Mサイズの1.7倍)
  • グランドコーク(Mサイズの2倍)

とかなりの巨大サイズになります。

下は、グランクラブハウスのセットで、グランドセットにサイズアップをしました。

ポテトの写真です。

ドリンクの写真です。

イマイチ大きさが伝わらないかもしれないので、Lサイズと比較した写真も載せておきます。

グランドサイズのドリンクと比較すると、Lサイズのドリンクが可愛く見えてきます。それぐらい大きいです。

分かりずらいのですが、グランドサイズのキャップにはストローを差す口が2カ所ありました。

あまりの大きさなので、カップルでシェアするようなんですかね?

マックのポテトは塩分が強いので、グランドサイズのポテトの量はかなりきついです。

塩抜きにすると量もそれほど気にならないのかもしれません。

また、しょっぱいと飲み物がすすみますので、グランドサイズのドリンクは必須です。

Lサイズのドリンクだと量が足りていませんでした。

ちなみに、今回のマックは夜に食べたので、バーガーのパティを増量し、トマトもトッピングで追加しましたので、完全にカロリーオーバーです。

お腹がパンパンになったので、満足感はかなり高く満足しています。

マクドナルドの株主優待

マクドナルドの株主優待があれば、先ほど紹介したセットも無料で食べることが出来ます。

グランクラブハウスセット、パティ増量、グランドサイズにアップ

マックで好きな物を注文できるというのは、満足度が高い株主優待です。

マックの株主優待については、過去記事で紹介していますので、ご覧ください。

マクドナルドから自社食事券の株主優待が届きました!お得に株主優待を取得する方法も!

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について図を使って分かり易く解説

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です