【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

プレミアム優待倶楽部のWillsCoinで注文した、羽毛布団が到着!

プレミアム優待倶楽部のWillsCoinで、羽毛布団を注文しましたのでご紹介します。

 

注文した羽毛布団

26,500WillsCoinを使って、(丸八真綿)ファイングレードホワイトダックダウン90%の羽毛布団を注文しました。

WillsCoinを30,000ポイント保有していたので、その範囲内で注文できる羽毛布団の中から選びました。

商品概要

●サイズ:150×210cm

●側生地:綿100%(60サテン)

●中わた:ファイングレードホワイトダックダウン90%フェザー10%

●重量:1.1kg

●仕様:4×5マスキルト 8箇所ループ付

●製造国:日本(丸八真綿)

●付属品:専用不織布ケース付

羽毛布団は、ダウンの質と量が重要らしいです。

冬用の羽毛布団だと1.1〜1.3kg必要らしいので、今回の商品はギリギリ大丈夫なのかなと思っています。

ダウンはダックよりグースの方が良いらしいですが、こちらはホワイトダックの商品です。

産地も重要らしいですが、ファイングレードと書かれているだけで、わかりませんでした。

ハンガリー産とかだと明記されているので、恐らく中国産のダウンなので明記していないのだと思われます。

※丸八真綿HPより

 

公式HPで同じ価格で販売

丸八真綿の公式HPでも、26,400円とほぼ同じ価格で販売されています。

楽天市場でも同じ価格です。

そのため、WillsCoinを1ポイント1円換算で使えるので、交換する商品としては悪くないと思います。

一応、ホテルなどで利用されている商品みたいです。

楽天市場で口コミが1件だけありました。

配送もスムーズで、予定日より早く届き有り難かった。
商品も厚みがありしっかりして暖かそうで満足でした。

商品の厚みもあるそうなので、大丈夫かなと思っています。

 

羽毛布団が到着

結論から言いますと、真冬にこの羽毛布団だけでは寒いです。

※我が家はマンションで、寝るときは暖房はつけていない状態です。

大きな段ボールで羽毛布団が届きました。

新品なので羽毛布団がふんわりしています。

ただ、布団袋にパンパンの状態ではなく、少し余裕のある状態でしたので、羽毛が少ないということだと思います。

家で、暖かいと感じる羽毛布団は、布団袋に収納する際に押し込む感じで収納するので、それだけ羽毛の量が多いことになります。

下の画像は、布団にかけた状態です。

シングルベッドには十分な大きさです。

 

 

暖房つけないで寝る方でしたら、この羽毛布団だけでは寒いと思うので、もうワンランク上の羽毛布団を注文したほうが良いと思います。

プレミアム優待倶楽部で注文した羽毛布団の紹介は以上です。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です