【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で8,500円相当貰える

コロワイドの株主優待でウルフギャング・ピッツアバーに行ってきました【カッパ、アトム】

コロワイドの株主優待を使って、ウルフギャング・ピッツアバーに行ってきましたのでご紹介します!

ウルフギャングパック

ウルフギャングパックは、コロワイドグループのレストランです。

※ウルフギャング・ステーキハウスとは、全く別の会社になります。

ウルフギャングパックでも少し違う店舗を展開していまして、今回はウルフギャングパック・ピッツアバーの店舗になります。

ウルフギャングパック店舗一覧

Wolfgang Puck Cafe

Wolfgang Puck Express

Wolfgang Puck PIZZA BAR

WOLFGANG PUCK KITCHEN+BAR

ウルフギャングパック店舗一覧

ウルフギャング・ピッツアバー

ウルフギャングギャング・ピッツアバーでは、ピッツァセレクションや創作料理がいただけます。

入口付近は、Barになっています。

席の間はゆったりと空間が取ってあり、隣の席が気にならなくて居心地が良いです。

今回行ったのは、品川店です。

品川駅徒歩1分の場所で、アクセスは良いです。

注文した商品

娘と2人で行ったので、2人分の注文量です。

シノワチキンサラダ

シノワチキンサラダ:1,000円

サラダに、揚ワンタンのカリカリした食感がマッチします。

結構、ドレッシングが辛かったです。

米国産牛リブアイステーキ

米国産牛リブアイステーキ:4,000円

旨味あふれる赤身肉に、甘めのガーリックソースとハーブバター マッシュポテト添え

株主優待の支払いだったので、子供に「何頼んでもいいよ!」って気軽に言ったら、まさかの4,000円ステーキを注文しました。

一口頂きましたが、柔らかくて美味しいです。

マルゲリータピザ

マルゲリータピザ:1,350円

リーズナブルで美味しいですよ!

アップルコブラー バニラアイス添え

アップルコブラー バニラアイス添え:750円

煮込んだリンゴとサクサクのクッキー生地を上に載せて焼き上げた、アメリカの定番デザート

これ美味しいです!

熱々のりんごとクッキーに、バニラアイスが絶妙に合います!

お会計

お会計は、全部で7,100円でした。

全額、コロワイドの株主優待で支払いました。

株主優待なら高額ランチでも気兼ねなく行けますので、株主優待には本当に感謝です!

MEMO

コロワイドの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

ウルフギャングピッツアバーの紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です