【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

クリエイトレストランツの株主優待を使って、Echika表参道マルシェドゥメトロで食事してきました

 

クリエイト・レストランツの株主優待を使って、Echika表参道マルシェドゥメトロ(フードコート)で食事をしてきましたので、紹介します。

フードコート内のお店は、ほとんどクリエイト・レストランツの株主優待が使えるので、色々なお店が楽しめて良いですよ!

Echika表参道マルシェドゥメトロ

Echika表参道マルシェドゥメトロは、その名前の通り、表参道駅にあるお洒落フードコートになります。

駅と同じビルに入っていますが、改札外です。

「Echika表参道」のお店は、バラバラに点在しているので、マルシェドゥメトロの場所が凄く分かりにくいです。

下の図のように地下1階「B5」出口のそばです。

マルシェドゥメトロの中ですが、以下の写真の場所以外にソファー席が多数あり、そちらのほうが居心地が良いので人が多いです。

マルシェドゥメトロで、クリエイト・レストランツの株主優待が使える店舗は、以下になります。

クリエイト・レストランツ店舗検索

今回、マルシェドゥメトロ内で頂いたお店だけ紹介します。

シクロ

フォーが頂けます。

私も娘もフォーが好きなので、今回はシクロでフォーをいただきました。

娘は、生春巻きのセット(1,190円)にしていました。

麺はモチモチで、スープはあっさりしていて美味しかったので、オススメですよ!

その他の食事の店舗では、お肉とかのガッツリ系のメニューもありました。

シュクレ

バナナジュースの専門店です。

こだわりのバナナと牛乳を使っています。

娘が、完熟バナナチョコをいただきましたが、美味しかったそうで満足していました。

 

ジャン・フランソワ

お洒落パン屋さんです。

こちらでは、翌日の朝食用にパンドミ(食パン:450円)をテイクアウトしてきました。

1斤で450円ですので、結構いいお値段します。

お会計

お会計は、全てクリエイト・レストランツの株主優待で支払いをしました。

端数は、iDで支払いができました。

株主優待だと、金額をそこまで気にしないで食事をすることができるので良いですね!

特にクリエイト・レストランツの株主優待は、オシャレなお店で使うことができるので、気に入っています。

Echika表参道マルシェドゥメトロの紹介は、以上になります。

MEMO

クリエイト・レストランツの株主優待は、クロス取引で取得しました。

SBI証券でのクロス取引のやり方は、以下のページで紹介しています。

株主優待をノーリスクで手に入れる!つなぎ売り、クロス取引とは? SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+1取引で9,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です