【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

エクセディからホテルオークラのハム詰め合わせが到着【額面金額よりお得】

エクセディの株主優待は、カタログギフトになります。

今回、注文したホテルオークラのハム詰め合わせが届きましたので、ご紹介します。

エクセディのカタログの中では、定価の高いお得な商品になっています。

届いたハム詰め合わせ

今回届いたハムは、ホワイトロースハムとパストラミポークの2種類です。

それぞれ紹介します。

ホワイトロースハム

ホワイトロース300gです。

大ぶりのハムで美味しそうです。

ハムステーキや、ホットサンドの中身に使おうと思っています。

良質で甘みの強い本場イタリア産ホエー豚を使用し、素材本来の美味しさを味わえます。

楽天市場ー商品販売ページより

冷凍便で届きますので、日持ちします。

パストラミポーク

パストラミポーク300gです。

スパイスが効いていそうなので、大人で頂こうと思います。

スパイスの風味が広がります。

楽天市場ー商品販売ページより

商品の価値

楽天とAmazonで販売されていた価格を参照していていますが、どちらも4,320円で販売されています。

Amazon

楽天市場

エクセディの株主優待は3,000円相当のカタログですから、4,320円のハムセットはかなりお得かもしれません。

3,000円の金額を基準として考えると、4,320円は144%の価格になります。

エクセディの株主優待で注文した「ホテルオークラのハムセット」の紹介は、以上になります。

エクセディの株主優待(カタログ)で注文した黒毛和牛が到着 エクセディの株主優待で注文したジャン=ポール・エヴァンの高級菓子が到着 エクセディから湯布院長寿畑のドレッシングの株主優待が到着

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です