【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【還元率10%】超高還元率イオンカードの紹介

 

利用金額の10%が還元される、超高還元率カードのイオンカードについて紹介します。

 

クレジットカードの還元率は、良くても1%~2%程度なので、10%というのは超高還元率の驚異的なクレジットカードになります。

 

そう考えると、イオンカードを使わないで、普段の1%程度しか還元されないクレジットカードを使うのはバカらしいですね…

 

更に、今ならイオンカード発行+利用で追加で6,500円相当もポイントが貰えるのでお得すぎます!

 

これは美味しいので、夫婦で取り組んでもうこなしました。

 

これから2枚目のイオンカードを作ります。

 

貰えるポイントの内訳は以下の通りです

 

貰えるポイント

 

①ポイントサイトから発行で6,500円相当

 

②イオンカードの発行で1,000円相当

 

③10万円利用で10,000円相当

 

合計:17,500円相当

 

 

それでは、貰えるポイントについてそれぞれ説明していきます。

 

①ポイントサイトから発行で6,500円相当

 

ポイントサイトからイオンカードの発行&5,000円以上利用で、6,500円相当のポイントが貰えます。

 

 

5,000円以上利用というのも簡単な条件ですね!

 

ポイントサイトで、下の画像の「ポイントを貯める」をクリックすると、イオンカードのHPに飛びますので、そのままカードの申し込みをしたらOKです。

 

 

おとうふ

イオンカードセレクトは銀行口座が紐づいているので1枚しか作れませんが、イオンカードは何枚でも作ることが出来ますよ

 

イオンカードの案件は、通常デザイン、ミッキーマウスデザイン、トイストーリーデザイン等何種類もありますので、ポイントサイトで選択したカードと同じカードを発行するようにしてください。

 

例えば、ポイントサイトでイオンカードの通常デザインを選択をした場合は、発行するクレジットカードも「イオンカード(WAON一体型)」になりますので、注意してください。

 

 

今回のイオンカードは、ポイントインカムというポイントサイトの案件になります。

 

以下の画像から、ポイントインカムに紹介特典で会員登録できます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

②イオンカードの発行で1,000円相当

 

イオンカードをWEBから発行するだけで、1,000ポイント貰えます。

 

 

これは、先ほど紹介した「ポイントサイトからイオンカードのHP」に移動してからカード発行する流れで、そのまま条件を満たしますので、特段手続き的には意識しなくてOKです。

 

これは、イオンカードを発行したら、すぐに付与されていました。

 

 

③10%還元(最大10,000円相当)

 

イオンカードはキャンペーンで利用金額の10%が還元される、超高還元クレジットカードです。

 

 

利用金額に応じて、以下のポイントが貰えます。

 

2万円以上で、2,000円ポイント

5万円以上で、5,000円ポイント

10万円以上で、10,000ポイント

 

10万円以上の利用で、最大10,000円相当のポイントが貰えます。

 

 

日常生活のクレジットカード決済を、イオンカードで行えば10万円程度なら行くのではないでしょうか?

 

通勤定期を買ったり、子供の通学定期を支払うのも良いかもしれません。

 

私も妻も、夏休みのホテルの予約で10万円分利用しました。

 

必要な支払いに利用して、これだけで利用金額10%である1万円相当が貰えるのは美味しすぎます。

 

そして夫婦で行ったので、2万円相当が貰えます!

 

1万ポイント貰う条件ですが、イオンウォレットというアプリにイオンカードを登録する必要がありますので、忘れずにしてください。

 

 

また、クレジットカードの利用期間は6月10日(土)までが対象期間となります。

 

 

その他

 

クレジットカードの発行手続きの際、最後に「紹介ID」の登録があります。

 

 

紹介コードを入力いただくと、管理人に1,000ポイントが入ります。

 

この紹介コードは使わなくても、これまで紹介したキャンペーンに全く関係ありません。

 

つまり、登録した方には何も紹介特典が入りませんので何のメリットもありません。

 

そんな中ですが、「管理人に1,000ポイント恵んでやる!」という方がいらっしゃったら、紹介IDの登録をお願いしますm(_ _)m

 

紹介ID
62M6C5

 

まとめ

 

イオンカードのキャンペーンは驚異的な還元率で、利用金額の10%が還元されます。

 

その他キャンペーンと組み合わせることで、イオンカードの発行&利用で最大17,500円相当が貰えます。

 

貰えるポイントの内訳は、以下の通りです。

 

貰えるポイント

 

①ポイントサイトから発行で6,500円相当

 

②イオンカードの発行で1,000円相当

 

③10万円利用で10,000円相当

 

合計:17,500円相当

 

 

クレジットカードの発行&利用で合計17,500円相当貰えると考えるとかなりお得です!

 

還元率10%のクレジットカードと考えると、普通ではありえない高還元率のクレジットカードです。

 

普段利用しているクレジットカードの決済がもったいなく感じます。

 

今回の案件は、ポイントインカムからイオンカードの発行が必要になります。

 

以下の画像から、紹介特典で会員登録できます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です