dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

すかいらーくの株主優待で「むさしの森珈琲」のパンケーキを頂きました

すかいらーくの株主優待を使って「むさしの森珈琲」に行ってきました。

「むさしの森珈琲」はずっと行きたかったお店で、やっと行くことが出来ました。

お店や注文した商品を紹介します。

お店

外観からしてオシャレです。

 

店内もオシャレなカフェのような感じです。

 

今回ソファー席に案内してもらいましたが、ソファーが広くてフワフワで居心地が凄く良いです。

ガストのソファー席とはかなり違います。

次に注文した商品を紹介します。

注文した商品

「むさしの森珈琲」メニューはどれもオシャレで女性受けするメニューばかりでした。

・野菜畑のガレット(1,380円:税抜き)

・まぐろアボガドGOHAN(1,080円:税抜き)

・炙りチーズのミートソースパスタ(980円:税抜き)

・ピザトースト(480円:税抜き)

・パンケーキフルーツスペシャル(1,280円:税抜き)

パンケーキがふわふわでとろとろです。

一般的なパンケーキとは全く異なりスフレみたいな感じで、口に入れると溶けて無くなる感じです。

子供達が大喜びで食べていました。

「むさしの森珈琲」のメニューはどれもオシャレで美味しく、人気が高いのも納得です。

近所にお店が出来て欲しいです。

お会計

お会計は、5,610円でした。

株主優待を5,500円分使って、のこり110円を楽天ペイで支払いました。

すかいらーくの株主優待のおかげで、家計を気にせず外食を楽しめるので本当に助かります。

「むさしの森珈琲」の紹介は以上になります。

すかいらーくから66,000円分の株主優待が届きました【最後】 【悲報】すかいらーくの株主優待が減額に・・・

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です