【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

じゃらん期間限定1000ポイントの消化方法

 

 

リクルートが運営する旅行予約サイト「じゃらん」では、定期的に同サイトで使える1000ポイント(期間限定)が貰えます。

 

旅行に行く時間もないしと思って、いつも失効させていましたが、「遊び・体験」の予約で利用すれば、近場の施設を格安で利用することが出来てお得です。

 

例えば、東京タワーの入場料は1,200円ですが、じゃらんの期間限定1,000ポイントを使えば、たったの200円で利用することが出来るようになります。

 

この記事では、じゃらんの期間限定1000ポイントの利用方法についてご紹介します。

 

合わせて読みたい

 

JALマイルを、年間72,000マイル無料で貯める方法について紹介しています!

 

マイルを使えば、ファーストクラスで海外旅行にいけますよ!

 

【JALマイル】年間72,000マイルを無料で貯める方法

 

 

じゃらんの期間限定ポイント

 

じゃらんでは、定期的にじゃらんでしか使えない期間限定ポイントが貰えます。

 

下の例では、1月31日まで、じゃらん限定で使える1000ポイントです。

 

 

こちらの1,000ポイントは、宿泊日・出発日・体験日は有効期限日より先でも大丈夫です。

 

例えば、上記の場合、ポイントの有効期限は1月31日までですが、1月31日までに予約手続きを行えば、2月5日のホテルブッフェに期間限定ポイントが使えることになります。

 

日程的に旅行に行くのは難しくても、近場の施設でも利用することが出来ますので、一例をご紹介していきます。

 

近場施設で利用

 

じゃらんでは旅行以外にも、「遊び・体験」というカテゴリーで、各施設の入場券や、ホテルのブッフェ等を取り扱っています。

 

どれも1,000円台から数千円台なので、1000円クーポンを利用することで、数百円レベルで利用することが出来ます。

 

私は東京に住んでいますので、東京の例でご紹介します。

 

施設の入場券

 

品川水族館が350円で利用可能

 

 

東京タワーが200円

 

東京観光バスツアーが600円

 

 

子供のレジャー施設が650円

 

 

ホテルブッフェ

 

朝食バイキングが60円

 

 

朝食バイキングが200円

 

 

平日のホテルランチが650円

 

 

パスタランチが800円

 

 

会社の近くに案件があったら、贅沢なランチが格安で食べられて良いですね!

 

スパ

 

SPA系の施設も多いです。

 

スパが無料

 

 

お風呂の王様が100円

 

 

江の島アイランドスパが500円(ここは飯田ホールディングスの株主優待でも行けます)

 

 

カフェ

 

動物カフェが多く掲載されています。

 

うさぎカフェ10分間が10円

 

 

ハリネズミカフェ30分が430円

 

 

お点前体験100円

 

 

遊び・体験施設の調べ方

 

先程ご紹介した、遊び・体験施設の調べ方をご紹介します。

 

じゃらんのTOPページで「遊び・体験」をクリックします。

 

後は、地域、日付、ジャンルで絞り込んでいけば、希望の「遊び・体験」施設が出てきます。

 

検索後、私は安い順に並び変えて、なるべく手出しの少ない施設を探しています(笑)

 

 

 

クーポンの併用

 

時期や、地域によっては「遊び・体験」施設で使えるお得なクーポンを配布しています。

 

クーポンと期間限定ポイントを併用したら、更にお得ですね!

 

以下のクーポンは、先着予約数が限られているので、争奪戦になっています。

 

 

その他の果物・野菜狩りなどのクーポンでしたら、先着予約数が10,000枚とかなので、常時余っています。

 

家族で果物狩りとかも良いですね!

 

 

屋形船やクルーズに使えるクーポン

 

 

クーポンの取得は、検索結果のページ右側にリンクが出てきます。

 

 

以上、じゃらんの期間限定1,000ポイントを、「遊び・体験」施設で消化する方法の紹介でした。

 

合わせて読みたい

 

JALマイルを、年間72,000マイル無料で貯める方法について紹介しています!

 

マイルを使えば、ファーストクラスで海外旅行にいけますよ!

 

【JALマイル】年間72,000マイルを無料で貯める方法

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です