【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で8,500円相当貰える

【6月、12月優待】マクドナルドから自社食事券の株主優待が到着!

マクドナルドから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

マクドナルドの株主優待は、自社の食事券です。

銘柄概要

2022年4月2日時点の、株価と権利確定日の情報です。

株価 ¥5,090
権利確定月日 6月末、12月末

マクドナルドは、6月末、12月末に株式を保有している場合、株主優待がもらえます。

株主優待の内容

マクドナルドの株主優待は、自社の食事券です。

株主優待1枚で、バーガー、サイドメニュー、ドリンク券がついています。

バーガーは何でも注文できるので、一番高いのを値段気にせずに注文できて良いです。

夜だと肉を2倍とかに出来ていいですよね。

1冊に6セット分の株主優待が入っています。

マクドナルドの株主優待は、保有株数によって貰える冊数が異なります。

100株以上で1冊、300株以上で3冊、500株以上で5冊貰えます。

今回、500株取得しましたので、合計5冊(30食分)いただきました。

おとうふ

ハンバーガーは、トマトのトッピングを無料で注文できますよ!

マクドナルドの過去記事

過去、株主優待を使ってマクドナルドに行った記事です。

マクドナルドの株主優待でサムライマックを食べました マクドナルドから株主優待が届きました マクドナルドの株主優待で黄金の月見バーガーとマックフィズ黄金桃を食べました マクドナルドの株主優待で、ワイルドスパイシービーフとマックシェイク巨峰を食べてきました マクドナルドのスパイシーチキンナゲット&カマンベールチーズソースが美味しい マクドナルドの株主優待で昆虫図鑑、ダイドーリミテッド、日本管財から株主優待が到着、ローソンのポン活

マクドナルドの株主優待の紹介は以上になります。

MEMO

株式を買うのであれば、手数料無料枠のあるSBI証券、auカブコム証券と楽天証券がオススメです。

今でしたら、口座開設+取引で4,000〜6,000ポイントも貰えます。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 【キャンペーン】楽天証券の口座開設&入金で7,000円相当! auカブコムの口座開設+1取引で8,600円相当が貰える!

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です