【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月優待】サックスバーホールディングスからオロビアンコのボストンバックの株主優待が到着!

サックスバーホールディングスから、オロビアンコのボストンバックを株主優待として貰いましたのでご紹介します。

オロビアンコのボストンバッグ

オロビアンコは毎年株主優待で提供されていますが、ブラックカラーは初めてみたいです。

ブラックカラーは使いやすいですよね。

届いた商品の写真を掲載していきます。

しっかりとした袋に入っていて、高級感があります。

鞄の中は、オロビアンコのデザインが入った生地です。

鞄は収納スペースが大きいので、1泊の旅行でしたらちょうど良いぐらいのサイズです。

バッグのサイドにも収納スペースがついています。

反対側にも収納スペースがあり、その下には25周年のロゴが入っています。

ゴルフ行くときのバッグにも良さそうです。

サックスバーホールディングスの株主優待

2021年9月18日時点の、株価と権利確定日の情報です。

株価 ¥579
権利確定月日 3月末

サックスバーは、3月末に株式を保有している場合、株主優待がもらえます。

サックスバーの株主優待では鞄が貰えますが、保有株数によって鞄が異なります。

100株保有している時は、1,000円相当の鞄が貰えて、

1,000株保有している時は、10,000円相当の鞄が貰えます。

今回ご紹介したオロビアンコのボストンバッグは、1,000株保有の10,000円相当の株主優待になります。

貰える鞄は毎年異なり、オロビアンコ以外の鞄については、サックスバーの株主優待の記事をご覧ください。

【3月優待】サックスバーホールディングスから鞄の株主優待が届きました

サックスバーの株主優待で貰った「オロビアンコのボストンバック」の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+1取引で11,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です