dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【2月 8月優待】ミニストップからソフトクリーム無料券の株主優待が到着

ミニストップから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

ミニストップの株主優待はソフトクリームの無料券で魅力的ですよ。

この記事を読んでほしい方

・ミニストップの株の購入を検討されているかた

・ミニストップの株主優待を調べている方

・株主優待に興味のある方

銘柄概要

株価 ¥1,423
権利確定月日 2月末 8月末

ミニストップは、2月末、8月末に株式を保有していると株主優待が貰えます。

株主優待の内容

ミニストップの株主優待は、ソフトクリーム無料券とコーヒー無料券になります。

保有株式数によって、貰える優待券と枚数が異なります。

100株保有しているときは、ソフトクリーム無料券5枚です。

今回、100株×2名義分で合計10枚のソフトクリーム無料券を頂きました。

ソフトクリームの種類

ミニストップのソフトクリームは、季節ごとに種類が変わっていきますので、凄く楽しめますよ。

秋〜冬だと、安納芋ソフトクリームと

フォンダンショコラいちご

が発売されています。

どちらも美味しそうで、子供が喜びそうです。

1月10日:ショコラいちご味

2月2日:チーズケーキ味、アップルパイ味

5月2日:北海道らいでんメロン味

7月7日:静岡クラウンメロン味

7月22日:シャインマスカット味

8月22日:ベルギーチョコ味

9月27日:和栗モンブラン味

10月3日:ショコラプレミアム味

11月15日:ショコラピスタチオ味

今まで食べた味を並べましたが、毎年季節ごとに変わっていて楽しいですね。

ここの優待は子供のお気に入りなので、引き続き取得していこうと思っています。

ミニストップのソフトクリームが無料に!

ミニストップのソフトクリームは、たまにアプリで無料クーポンが出ますので、アプリをダウンロードしておくと良いですよ!

また、WAONポイントを使ってお得にソフトクリームに交換できます。

普通に購入するよりも120円分お得になります。

さわさんから情報いただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

クロス取引

ミニストップは、どこの証券会社でも比較的クロスしやすい銘柄です。

後半でもクロスできると思いますが、最後には残っていない銘柄なので、最後まで引っ張りすぎずある程度のタイミングでクロスしたほうが良いと思います。

ミニストップの株主優待の紹介は以上です。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say] 【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

2 Comments

さわ

一部、ライトオンの表記になっている箇所がありました。
株主優待は取得してないですが、最近はアプリで無料
クーポン配っていたり、WAONポイント交換で出ていたり
ソフトクリーム食べる機会が増えました^^

返信する
おとうふ

さわさん

こんばんは(^^)
ライトオン、教えて頂きましてありがとうございますm(_ _)m
ミニストップのソフトクリームは、アプリでクーポン貰えたり、ポイント使ってお得に交換できるのですね!
教えて下さいありがとうございます(^^)
ブログに追記させて頂きます。
また、お得情報あったら教えて下さい!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です