dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【2月8月優待】クリエイトレストランツの株主優待がゴルフ場でも利用可能に!

クリエイトレストランツの株主優待は、自社グループで使える食事券になります。

今回、クリエイトレストランツの株主優待が、ゴルフ場のレストランでも使えるようになりましたので、ご紹介します

ゴルフ場のレストランで利用可能

2021年11月1日より、クリエイトレストランツが運営するゴルフ場のレストランで、クリエイトレストランツの株主優待が使えるようになります。

利用上限金額は、一人当たり 2,000 円までとなっています。

そのため、4人で行けば合計8,000円まで使えることになります。

利用可能店舗一覧

利用可能な店舗は以下の34のゴルフ場です。

差額はゴルフ代にも利用可能

レストランで2,000円まで株主優待を使うことができますが、レストランの利用金額が2,000円いかなかった場合、差額をプレー代に充当することが可能です。

例えば、レストランで1,500円の食事をした場合、残りの500円はプレー代に充てることができます。

また、ゴルフ場内のレストランをご利用いただいた上で、レストランでの利用金額と利用上限金額の
差額につきましては、プレー代に充当いただくことも可能です。
なお、ゴルフプレーのみの場合は、「株主様ご優待券」はご利用いただけません。

引用:クリエイトレストランツIR

ゴルフ代にも充当できるのは、利便性が高いですね。

クリエイトレストランツの株主優待

クリエイトレストランツの株主優待は、ラーメン、パンといった普段使いからオシャレなレストランと使い勝手が非常に良いです。

これでゴルフ場にも使えるようになるので、利便性がかなり上がります。

以下の記事で、クリエイトレストランツの株主優待について紹介しています。

クリエイトレストランツから自社食事券の株主優待が届きました クリエイトレストランツの株主優待を使って、玉丁本店で海老天きしめんを食べてきました。 クリエイトレストランツの株主優待で「ふうふや」で食事をしてきました 東京駅近辺で株主優待を使って食事を出来る場所

クリエイトレストランツの株主優待の紹介は以上です。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say] 【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です