【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【2月優待】アークスから株主優待が到着【商品券、りんごジュース、りんご】

アークスから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

アークスの株主優待は、商品券、りんごジュース、りんごの中から選ぶことが出来て、魅力的ですよ!

ここの株主優待は、凄くオススメですので、是非最後までご覧ください!

銘柄概要

2022年5月28日時点の、アークスの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥1,965
権利確定月日 2月末

アークスは、2月末、に株式を保有していると、株主優待が貰えます。

株主優待の内容

アークスの株主優待は、以下の4商品の中から選ぶことが出来ます。

アークス株主優待

①自社商品券

②VJAギフトカード

③りんごジュース

④青森県産りんご

また、1,000株以上保有している場合は、上記株主優待+カタログギフトを貰うことが出来ます。

アークスの株主優待は、保有している株数によって、商品券の金額やりんごの量が変わってきます。

株主優待一覧

商品券が使い勝手が良いと思って、以前商品券を注文しました。

f:id:elmer225:20180713012326p:plain

ただ、りんごとりんごジュースの価値は、商品券よりも高額なので、りんごかりんごジュースを頼んだほうがお得ですよ!

今回2名義取得したので、

りんご×1

りんごジュース×1

を注文する予定です。

株主優待の紹介

青森県産りんご

アークスのりんごは、写真撮り忘れていますが、凄く美味しかったですよ。

りんご3kgの正確な価格は分かりませんが、楽天市場で「青森県産」、「3kg」、「りんご」、「送料無料」の条件で調べると、大体4,000円程度の商品が出てきます。

 

りんごジュース

こちらのりんごジュースは、凄く美味しくてオススメですよ!

250g×30本入りです。

楽天市場で、4,000円程度で販売されているので、商品券2,000円受け取るよりもお得です。

我が家の子供は、「このジュースは美味しすぎる。一度に3本は飲める」とかなり気に入っていました。

子供曰く、Doleのジュースのような甘ったるさが無く、スッキリとした自然な甘さが気に入ったみたいです。

以下の記事で、詳しく紹介しています。

【おいしい!】アークスから絶品のリンゴジュースの株主優待が届きました

その他、アークスの社員の方が株主優待をPRしている記事も面白いですよ!

アークスの株主優待:青森県産のりんごやアップルジュースが選べる、ボリューム満点で北の味が楽しめるのが魅力! 

MEMO

アークスの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

アークスの株主優待の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です