【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【12月優待】ヒューリックの株主優待で注文した「Soup Stock Tokyo」が到着

ヒューリックのカタログの株主優待で注文した「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」が到着しましたので、ご紹介します。

ヒューリックの株主優待

12月優待のヒューリックの株主優待は、リンベルのグルメカタログです。

ヒューリックのHPでは、3,000円相当のグルメカタログと記載されています。

それでは、今回注文した「Soup Stock Tokyo」について紹介していきます。

Soup Stock Tokyo

スープストックトーキョーが届きました。

スープは冷凍で届きますが、レンジでチンして食べられますので楽です。

今回、スープ5種類、パン2種類が届きました。

届いた内容

・東京参鶏湯

・とうもろこしとさつま芋のスープ

・ミネストローネ

・オマール海老のビスク

・オニオンスープ

・石窯パン×2個

スープストックの冷凍スープは、1個500円程度で販売されています。

今回5個入っているので、2,500円(500円×5個)に石窯パンが付いてくるので、実際に3,000円ぐらいの価値がありそうですね。

スープストックトーキョーの紹介は以上になります。

【12月優待】ヒューリックの株主優待で注文したシャインマスカットが到着 【12月優待】ヒューリックからグルメカタログの株主優待が届きました

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です