【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【バースデープログラム】楽天証券で楽天市場で使える1,000円OFFクーポンが当たる!

楽天証券で、2022年4月1日からバースデープログラムがスタートしますのでご紹介します。

バースデープログラムの特典

楽天証券で条件を達成すると、

自分のお誕生日月に楽天市場で使えるラ・クーポン1,000円分が当たります。

こちら全員にプレゼントではなく、抽選で5,000名様に当たります。

楽天グループにとっては、楽天市場と楽天証券のクロスセルになるので、どうせなら全員に1,000円クーポン配って欲しいですが。。。

1,000円OFF当たるクーポンが貰える条件

1,000円OFFクーポンを貰うためには、以下の3つの条件があります。

条件

1.バースデープログラムにエントリー
2.お誕生月を含む直近1年間で対象商品のいずれかのお取引がある
3.楽天証券ニュースを購読

①バースデープログラムにエントリー

誕生日の月に、キャンペーンにエントリーします。

②楽天証券で取引

楽天証券で直近1年間で1取引が必要になります。

手数料0円の株取引(現物)は対象外です。

それ以外は対象になるので、クロス取引(信用)、楽天SPU狙いの投資信託買付で条件達成できますね。

③楽天証券ニュースを購読

楽天証券のメールサービスで、楽天証券ニュースを購読することが条件になります。

楽天市場のメール爆弾と違って、毎週金曜日の1回のみの配信なので、受信しても良いですね。

クーポンが貰える時期

1,000円OFFクーポンは、お誕生月の翌月末に貰えます。

例)4月がお誕生月の場合

→5月末に当選者にクーポンURLをメールで案内

楽天証券のバースデープログラムの紹介は以上になります。

私は、楽天市場で買物をよくしますので、キャンペーンにエントリーしようと思っています。

MEMO

楽天証券の口座開設は、ハピタスというポイントサイトを経由すると4,000円相当貰えるのでお得です!

以下の記事で、詳しく解説しています。

【キャンペーン】楽天証券の口座開設&入金で7,000円相当!

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です