【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【クリレス優待】CAFE HUDSONでパンケーキを頂いて来ました

クリエイト・レストランツの株主優待を使って、「CAFE HUDSON」で食事をしてきましたので、ご紹介します。

オシャレなカフェで居心地がよく、食事も女性が好きそうなメニューが多いので、オススメですよ!

 

合わせて読みたい

クリエイト・レストランツの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

また、クリエイト・レストランツの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

CAFE HUDSON

 

新宿ミロードの9Fにある、「CAFE HUDSON」にいってきました。

 

シンボリックなカフェカウンターがお迎えする店内では、ランダムに配置された家具や、アート、グリーンがお客様のサードプレイスを演出します。

“ラフカッコイイ”カフェタイムをALL DAYSをお楽しみください。

引用:「CAFE HUDSON」HP

 

11時半頃に伺いましたが、店内は結構空いていました。

オシャレなカフェで、女性客のほうが多いですね。

 

 

新宿駅直結なので、便利な場所にあります。

 

 

カフェハドソンは、他に店舗はなく、新宿のみになります。

 

注文した商品

今回は娘と二人で行きましたが、注文した商品の写真を掲載していきます。

水はセルフサービスになっており、レモンウォーターが美味しいです。

 

 

・マンゴーラッシー

娘が、マンゴーラッシー(740円)を注文しました。

 

 

ごろっとしたマンゴーも入っていて、美味しいらしいです。

 

・ライスプレート

マグロとアボカドのライスプレート大盛り(1,350円)を注文しました。

※大盛りでなかったら1,240円です。

スープ&ドリンク付きです。

 

写真の右半分がサラダで、左半分がライスプレートになっています。

ご飯はタイ米で、具材と混ぜていただきます。

タイ米と具材がマッチしていて、食が進みます。

これは美味しいですよ!

隣の席にいた女性二人も、こちらを注文していました。

スープはミネストローネで、具沢山で美味しいです。

 

ドリンクは、アイスティーを頂きました。

新宿駅直結の立地で、居心地がよいことを考えると、結構リーズナブルな価格だと思います。

 

・パンケーキ

娘が、トリプルチョコミントリコッタパンケーキ(1,440円)を注文しました。

 

 

写真だと中々伝わりませんが、凄くふわふわトロトロしたパンケーキです。

パンケーキの中に、熱々のバナナも入っていて、チョコミントの生クリームとオレオが乗っています。

横にあるカップにはメイプルシロップが入っているのかと思ったら、溶けたチョコレートが入っていました。

娘は全部かけていましたが、甘すぎたらしいので、ほどほどにしたほうが良さそうです。

サイドにある白いのは、クリームでした。

ボリュームも結構あって、食べごたえがありますよ。

娘が食べきれずに、残った分がまわってきました…

 

お会計

「CAFE HUDSON」は、スマホでQRコードを読み込んで注文を行うスタイルでした。

お会計も、クレジットカードでしたら、そのままスマホで完結します。

今回は株主優待を利用しましたので、レジでお会計をしました。

お会計は、3,530円でした。

 

 

株主優待を3,500円利用して、残り30円をスイカで支払いました。

 

 

小洒落たカフェで食事ができて、クリエイト・レストランツの株主優待は、使い勝手が良ですね。

 

合わせて読みたい

クリエイト・レストランツのの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

また、クリエイト・レストランツの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

「CAFE HUDSON」の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です