【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【まとめ】アスクルの株主優待を使ってLOHACOで注文している商品

アスクルの株主優待は、LOHACOで使える2,000円クーポン(500円×4枚)です。

このクーポンは少し癖があって、

①500円以上の商品に1枚利用可能

②一回の買い物で、4枚使い切らないと使わない分は消滅

という特徴があります。

そのため、500円〜600円程度の商品を買うことによって、手出しの金額を減らす事ができます。

例えば、560円の商品を購入すれば、手出しの金額は60円(560円ー500円)となります。

また、複数名義を一度の買い物で利用することが出来るので、2名義で4,000円分(2,000円×2名義)のクーポンを使うことで、送料無料の3,300円をオーバーすることが可能です。

そんな特殊条件のあるLOHACO(ロハコ)の株主優待を使って皆さんが何を買い物をしているか調べましたので、ご紹介します。

普通の買い物ではなく、

500円〜600円程度で何を買っているのか?

というのは非常に参考になりました。

皆さんが買っている商品

ツイッターで、ロハコで購入した商品を掲載していた方を紹介していきます。

クレラップとカセットボンベの数は圧巻ですね。

私も、カセットボンベは注文します。

 

 

ティッシュの量が凄いですね。

ティッシュは生活必需品なので、注文しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール好きの方には、ビールも良いですね。

 

 

キャンペーン

ロハコでも、ユニリーバ商品の購入で、最大50%ポイントバックキャンペーンが実施中です。

2,000円以上の商品購入で、1,000ポイントバックされます。

私は、dポイントでポイントバックしてもらおうと思っています

キャンペーンの参加には納品書が必要なので、気をつけてください!

500円台の商品の検索方法

500円台の商品を検索するには、「ぷちまに」さんのツイートが非常に参考になります。

①検索画面で、「ロハコ」を入力します。

②価格帯を「500円〜●●●円」で選んで絞り込みをする

※●●●円は、500円を超えた部分が手出し金額になりますので、私は600円に設定して1商品の手出しを100円以内にしました。

検索結果が15,000件位出てきて、おすすめ順やレビュー件数順等でソートすると商品が見つけやすいと思いますよ!

この検索のおかげで、商品を選ぶのが捗りました!

ハピタス経由の購入で+1%

ロハコは、「ハピタス」というポイントサイトを経由して買い物をすると、買物金額の1%分のポイントが貰えてお得です。

ハピタスのポイントは銀行送金できたり、Tポイントに交換してウェル活、dポイントに交換してポン活等できますので、便利ですよ。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ロハコの株主優待で購入されている商品の紹介は、以上になります。

私がLOHACOで注文した商品は、以下の記事で紹介しています。

【5月11月優待】アスクルの株主優待を使ってLOHACOで注文した商品を紹介

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です