dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

SFPの株主優待を使って磯丸水産で海鮮丼を食べてきました

SFPの株主優待を使って「磯丸水産」で海鮮丼を食べてきましたので、ご紹介します。

※この記事は、コロナ騒動よりも随分前に食事した件について記事にしています。

1.SFPの株主優待

SFPの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥1,395
権利確定月日 2月末、8月末

※2020年3月30日時点

100株(14万円程)で4,000円の自社食事券が貰えます。

年間に直すと8,000円になりますので、優待利回りは良い銘柄になります。

注文した商品

海鮮こぼれ丼1,304円を注文しました。

下の写真を見ていただくと分かりますが、丼の上に沢山の具材が乗っていて、丼からはみ出ています。

写真を見ると、すごく豪勢な感じがします。

ただ、これはネタが大きいわけではなく、ご飯の底上げが凄いです。

ご飯をかなり盛って、その上にネタをはみ出すように置いていました。

そのため、小食の私はご飯が食べきれませんでした・・・

マイナス面を言ってしまいましたが、美味しいので満足度は高いです。

その他も、美味しそうな丼があったので、また行ってみたいと思います。

お会計

お会計は、1,304円でした。

SFPの株主優待1,000円で支払い、

残額の304円はIDで支払いをしました。

SFPの株主優待は、美味しい海鮮丼も食べることが出来るので魅力的な株主優待になります。

磯丸水産の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です