dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

SAPIX11月1日の校舎別生徒募集状況一覧

2021年11月1日の、SAPIX(サピックス)各校舎の募集状況一覧を掲載しておきます。

入塾テストの申し込みは、2021年10月11日(月)から開始して、第1回目の入塾テストは11月3日でした。

第2回目は12月、第3回目は1月になります。

MEMO

1月のテストは、サピックス在校生と同じテストになるので偏差値は出づらくなるそうです。

なるべく上位クラスで入りたい方は、11月、12月で入塾テストを受けておいたほうが良いです。

新4年生から本格的に受験勉強は始まりますが、新4年生だと既に入れない校舎もありますので、募集停止になる前に入塾させたいところです。

校舎によっては、全学年で募集停止をしている校舎もありますので、その場合はウェイティングに申し込みをする必要があると思います。

6年生が2月に抜ける分、3年生・4年生で募集をするはずですが、そこも✕になっているのはウェイティングの人で入塾テストが満員になっているのかもしれません。

SAPIXにどのタイミングで入塾するか検討されている方の参考になれば幸いです。

【小2】サピックスの新小3の入室テストに申し込みました

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です