dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

Jフロントリテイリングの株主優待を使って、大丸東京でお弁当を買ってきました

Jフロントリテイリング(大丸、松坂屋)の株主優待を使って、大丸東京でお弁当を買ってきましたのでご紹介します。

この記事を読んで欲しい方

・大丸で買い物をする人

・デパ地下のお弁当やお惣菜が好きな方

1.Jフロントリテイリングの株主優待

Jフロントリテイリングの株主優待は、大丸や松坂屋での買い物が10%OFFになるカードが貰えます。

100株保有していると、半年で50万円分の買い物まで10%OFFになります。

株主優待カードは、洋服等以外にも、デパ地下の生鮮食品やお弁当も10%OFFになるので、使い勝手が良いです。

今回、お弁当を購入してきましたので紹介します。

たいめいけん

洋食やのまかないライス:980円

バターライスの上に、メンチカツとふわふわの卵が乗っています。

たいめいけんは、安定の美味しさです。

オムライスも売っていました。注文すると、その場で料理してくれるみたいです。

佃浅

3品チョイス弁当:691円

かなりヘルシーなお弁当で、体に良さそうです。

茄子の煮びたしが物凄く美味しくて気に入りました。

ウィンドウのお惣菜の中から好きな商品を3品選べます。

種類が豊富で、どれも美味しそうなので迷います。

自分のオリジナルのお弁当が作れておススメです。

ミート矢澤

大丸東京で、お弁当の売上が8年連続1位の人気てんです。

ハンバーガーを注文しました。

ハンバーガーの肉が、肉肉しさを感じて美味いです!

知床鮨

北海道なので、江戸前ではなく蝦夷前と書かれています。

中トロ、エンガワ、ネギトロ巻き

 

お会計

お会計は、Jフロントリテイリングの株主優待を使って10%OFFです。

また、大丸は楽天ポイントを使えますので、支払いの全額を楽天ポイントで支払うことが出来ます。

楽天経済圏の方は、期間限定ポイントの紹介にも最適ではないでしょうか。

大丸東京でしたら東京駅直結の百貨店になりますので、アクセスも良いです。

夕飯のお弁当にしたり、駅弁代わりに使うのも良いのではないでしょうか。

駅構内の駅弁より、安くて美味しいお弁当が沢山あります。

「Jフロントリテイリングの株主優待」の紹介は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です