dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

2019年11月つなぎ売り取得結果(クロス取引)

2019年11月のつなぎ売り(クロス取引)の結果をご紹介します。

12月銘柄のブロードリーフやすかいらーくをクロスしていたので、11月は資金的に厳しかったです。

そんな中、Twitterでは11月銘柄の主要どころをほとんどクロスしている方も散見されますので、皆さん凄いなと羨望の眼差しで眺めています。

管理人

管理人の11月銘柄のクロス状況です。

楽天証券

スターマイカとトーセイは最終日にクロスしました。

サムティは1名義だけクロスしています。

大阪出張に行ったときに延泊するように使おうと思います。

年間2枚以上は消費できないと思って1名義のみにしました。

Twitterで面白かったのは、東京在住の人にとって東京のホテルでも家出したいとき消化できるという物でした(笑)

日興証券

日興証券では、11月に入った時点ではほとんど11月銘柄取れませんでした。

続いて妻の口座です。

妻は、楽天証券のみでクロスしています。

コスモス薬品をクロスしましたが、早すぎました。

最終日あたりで十分ですね。

来年はそうします。

11月銘柄も終わり、早速12月銘柄の争奪戦が始まっています。

12月銘柄

本日、楽天証券でブロードリーフが12万株ぐらい在庫が出てきていました。

本日クロス出来た方はラッキーですね。

また、すかいらーくが1,000株しか出てきていなかったので諦めたのですが、1,000株クロスしている人をTwitterで2名見かけたので、1,000株以上あったんですね。

管理人はというと、不二家を狙いにいっていました。

本日、不二家を100株×2名義クロスしています。

コスト440円で3,000円の商品券なので、ありだと自分に言い聞かせています。

※すかいらーく欲しかった・・・

その他、12月銘柄のクロスは以下の記事に掲載しています。

2019年12月銘柄のクロス状況 途中経過

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です