【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【Jamba】アダストリアの株主優待でスムージーを頂きました

東京駅にあるスムージーカフェ「Jamba」に行ってきました!

ここは、支払いにアダストリアの株主優待が利用できます。

東京駅改札近くにあり、便利な場所にありますよ!

 

Jamba Kitchen Labo GRANSTA MARUNOUCHI

ナチュラル・ヘルシー・ポップをコンセプトにした“世界初”のデリカフェです。

こちらはメニューの一部になりますが、スムージーの種類が、かなり豊富です。

スムージー以外にも、デリ、ベーグル、サンドイッチ等食事も頂けます。

jamba HP

 

店内は人が多く写真が取れなかったので、HPに掲載されている写真になります。

 

は、東京駅地下1階、「丸の内地下中央口」と「丸の内地下南口」の間にあります。

 

注文した商品

今回はお昼に行きましたので、ランチセットを注文しました。

土日もランチメニューが注文できます。

1,200円〜1,400円のメニューで、コーヒー、紅茶が付いてきます。

追加料金を支払えば、カフェラテ、スムージー、スープも付けられます。

今回は、③のロコモコボウル(1,300円)とスムージー(+300円)のセットにしました。

ロコモコボウル

正直、1,300円の割に味が普通でした。

スムージーは、マンゴースムージーにしました。

スムージーは美味しかったです。

ランチメニュー以外にも、パン、サンドイッチ、お弁当等が売っていました。

パンケーキも食べられます。

 

お会計

お会計は、1,600円でした。

アダストリアの株主優待1,000円と、iD600円で支払いを行いました。

アダストリアの株主優待は1,000円単位なので、洋服ではいいかもしれないですが、飲食だと少し単位が大きく利用しづらいです。

500円単位だと使いやすいです。

 

アダストリアの株主優待

アダストリアの株主優待は、2月末が権利確定日になっています。

100株(約20万円)で、3,000円分の自社商品券が頂けます。

2年以上長期保有した場合は、2,000円追加されて、5,000円貰うことができます。

※100株の次に株主優待が増額されるのが1,000株以上のため、100株のみ記載。

 

株主優待利回りは、

短期保有のときで、優待利回り1.5%

長期保有のときで、優待利回り2.5%

になります。

 

MEMO

アダストリアの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

Jambaの紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です