【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【12月優待】ヒューリックの株主優待で注文した小玉スイカが到着

 

ヒューリックの株主優待で注文した小玉スイカ「ひとりじめ」が届きましたので、ご紹介します。

 

※3,000円相当のカタログから選んだ商品です

 

小玉すいか

 

7月13日に、ヒューリックのカタログ優待で注文した小玉すいかが届きました。

 

「山形の極み」と書いてあります。

 

 

届いた商品は、山形小玉すいか「ひとりじめ」です。

 

 

段ボールを開けると、もう一つ段ボールで小玉スイカが梱包されていました。

 

 

小玉スイカと書いてあり、思ったよりも小玉でした。

 

 

透過光を使って選別しているので、モノには期待したいところです。

 

 

傷が少しついていたのか、届いて4日でくぼみみたいなのが出てきました。

 

 

 

他に届いたフルーツがあったのでそちらを優先していましたが、フルーツは早めに食べた方が良いですね。

 

スイカの断面です。

 

しっかりと実が詰まっています。

 

 

凄い皮が薄い品種で、皮の近くまで赤くて美味しくいただけました。

 

 

スイカ自体もみずみずしく、シャキシャキしていて凄く美味しいです。

 

3,000円相当のスイカと考えると小さい割に高いような気がしますが、味自体は美味しいので満足度は高いです。

 

ご参考までに、楽天市場で「ひとりじめ」を調べたら2玉で3,980円でした。

 

 

 

 

その他、ヒューリックの株主優待で注文した商品

 

ヒューリックの株主優待で注文したその他の商品です。

 

さくらんぼは2年連続で注文しましたが、美味しくてオススメですよ!

 

【12月優待】ヒューリックのグルメカタログの株主優待で注文した商品

 

シャインマスカットは、結構汚れたB級品が届きました。

 

【12月優待】ヒューリックの株主優待で注文したシャインマスカットが到着

 

スープストックは冷凍食品なので、ハズレは無いです。

 

【12月優待】ヒューリックの株主優待で注文した「Soup Stock Tokyo」が到着

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です