【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【楽天ふるさと納税】銀鮭切り身2.8㎏が到着【千葉県勝浦市】

ふるさと納税で注文した「銀鮭切り身2.8㎏」が届きましたので、ご紹介します。

訳アリとのことで、大容量の銀鮭切り身が届きますが、どこが訳アリか分からないほどの商品です。

高級品ではないですが、銀鮭を大量に貰える超おススメの返礼品です。

1.返礼品情報

返礼品概要
  • 返礼品:銀鮭切り身 2.8㎏
  • 寄付金:10,000円
  • 寄付先:千葉県勝浦市
  • 口コミ件数:973件
  • 口コミ評価:4.80点
  • 到着期間:7日(2月5日注文、2月12日着)

注文してから7日間で届いたので、ふるさと納税では早い方ではないでしょうか。

 

2.返礼品の内容

銀鮭切り身(冷凍)が2.8㎏も届きます。

贈答用ではなく、訳アリ商品なので、ビニール袋にまとめてドサッと入っています。

私は包装にお金かけるよりも、量を多く貰った方が良いので、全く気になりません。

私は銀鮭切り身の個数を数えませんでしたが、口コミを見ると40匹程度入っているそうです。

訳アリの理由は、規格外(打ち身、不揃い、色飛び)とのことでしたが、見た目は全然分かりませんし、味は美味しいので、私は問題ありませんでした。

銀鮭の切り身を冷凍庫にストックしてあると、焼き鮭でしたら冷凍のまま調理できるので、おかずの1品として凄く便利ですよ。

我が家でも、妻が時間がないときは良く焼き鮭が晩御飯に並びます。

子供も気に入って、美味しいといって食べますよ。

鮭のレシピ

鮭はそのまま焼いて食べることが多いですが、

その他、鮭のホイル焼き、パスタ、お弁当にも最適です。

鮭のチャーハンとかも美味しかったですよ!

鮭レタスチャーハン レシピ・作り方 

脂が程よく乗っていて、美味しい鮭ですので、おススメですよ!

 

返礼品の口コミ

返礼品の口コミは、件数973件で、評価☆4.80点と超高評価です。

1,000件近く口コミがあるのに、評価☆が4.80点と高評価なことを考えれば、まずハズレはない返礼品だと思います。

いくつか口コミを紹介します。

地元の心意気を感じるクオリティの高さ
口コミでもかなりの好評だったため、初めて購入しましたが、届いたものは期待を遥かに超えていました。
商品説明にはわけありB級とありますが、大きめのサイズの切り身が46切れも入っていました。この手の食品は小さいものと大きいものを混ぜて提供されることが多いかと思いますが、切り身全てが一定以上のサイズで統一されており、何より身や脂の質が良かったです。
食品の返礼品の中には、イメージ写真には立派なものを載せながら、実際には極めて質の悪いものが混ぜられて届くこともあるかと思いますが、この返礼品は違います。
提供されている株式会社西川さんと勝浦市の、地元の美味しいものを食べてもらいたいという心意気を感じる返礼品でした。 

「どこがB級品か分からない」と口コミされている方が多いです。

これが訳ありでしょうか?とってもおいしい銀鮭です。ボリュームもすごいです。知人におすそ分けしました。とっても喜ばれました。お勧めできる商品です。 

そして、「美味しい」との口コミが大半です。

まとめ

千葉県勝浦市のふるさと納税の返礼品で貰った「銀鮭切り身2.8㎏」は、

  1. 訳あり品なので2.8㎏と大容量の商品が貰える
  2. 脂が適度に乗った美味しい
  3. 口コミ評価☆4.8点でハズレ無し

とおススメの「ふるさと納税」です。

「ふるさと納税は高級食材が良い」という人以外に、向いている返礼品だと思いますよ!

 

「銀鮭切り身2.8㎏」の紹介は以上になります。

その他のふるさと納税の記事は、こちらから一覧でご覧になれます。

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
【楽天ふるさと納税】2020年頼んで良かった返礼品ランキング 【楽天ふるさと納税】頼んで良かったオススメの返礼品ランキング【2021】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です