【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【東建コーポレーション株主優待】ハートマークショップで注文した商品一覧

東建コーポレーションの株主優待は、ハートマークショップの株主優待が貰えます。

 

今回、ハートマークショップの株主優待を使って買い物をしましたので、ご紹介します。

 

 

合わせて読みたい

 

東建コーポレーションの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、東建コーポレーションの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

東建コーポレーションの株主優待

 

東建コーポレーションの権利確定日は、4月末です。

 

株価は、8,200円程度で、1,000株保有(82万円)でハートマークショップで使える商品券1枚(4,000円)が貰えます。

 

 

株主優待の利回りでいうと、0.5%程度になります。

 

次は、ハートマークショップの商品券の使い方を紹介します。

 

株主優待の使い方

 

ハートマークショップの商品券の使い方ですが、ネットでの注文は出来ずに郵送のみになります。

株主優待が送られてくるときに、専用の封筒と申し込み用紙がセットになっています。

この3点セットを送り返すことで注文することが出来ます。

 

 

株主優待を使った注文ですと「送料が無料」なのが良い点です。

株主優待をオーバーした金額分は、商品が到着した時に代金引き換えで現金で支払います。

次に、注文したものをご紹介します。

 

2019年

 

消耗品を注文しています。

 

こめ油

 

 

油は揚げ物などよく使うので、便利です。

 

オリーブオイル

 

今は、ハートマークショップで置いてなかったのですが、ボスコのオリーブオイルを以前注文しました。

我が家はランチにパスタをよく作るので、オリーブオイルは重宝しています。

 

2020年に注文したもの

 

ガーリックプレス

 

ガーリックプレス、2,750円を買いました。

 

 

にんにくを使った料理を作るのですが、潰すのがいつも面倒だったので買いました。

 

ペペロンチーノ等にんにく料理のときに凄く便利で重宝します。

 

網目につまったニンニクも、反対側に折ることで赤い部分が網目にジャストフィットして詰まったニンニクを出してくれるので、掃除も楽です。

 

シンク下収納

 

シンク下のボトルストッカー、2,970円を買いました。

 

 

洗面所の下の収納が、全部床に置いてしまっているので、有効活用のため買いました。

 

シャンプーや洗剤の詰め替えを置くのに便利でした。

 

Amazonの口コミでも高評価の一品です。

 

スマートワゴン

 

スマートワゴン、2,841円を注文しました。

 

 

冷蔵庫と食器棚との間が少し隙間がありますので、丁度良いと思って買いました。

 

今後、今より大きい冷蔵庫を買いなおすかもしれないので、捨てても良いようにチープな商品の方にしました。

 

これは本当に便利で、かなり役立っているのでオススメです。

 

2021年

 

8,000円分株主優待がありましたので、8,100円分の以下の注文をしました。

 

ゴーフル

 

風月堂のプティゴーフルです。

 

 

 

妻からのリクエストで注文しました。

 

フリーズドライの味噌汁

 

タニタ監修のフリーズドライの味噌汁です。

 

 

2箱注文したので、合計48食分届きました。

 

 

他のサイトで見たら、口コミ内容は良いのですが、減塩味噌で味が薄いというコメントもありました。

フリーズドライの味噌汁は使うので、助かります。

こちらの商品は2個注文しました。

 

2022年

 

うどん

 

こちらは、株主優待用に用意されている商品でした。

 

 

すごい量が届きます。

 

お昼にうどんを食べることが多いので注文しましたが、美味しいので当たりでした!

 

半生麺なので期限ももちますし、モチモチした食感も良いです。

 

オリーブオイル

 

エキストラバージンオリーブオイルを注文しました。

 

 

小さい瓶(130 ml)で、3本で3,240円もするので、結構な高級品だと思います。

 

 

パスタソースを作るときによく利用します。

 

シェーバーホルダー

 

 

お風呂場に置く、シェーバーホルダー(880円)を買いました。

 

10年間住んでてお風呂場の壁にマグネットがくっつくの知りませんでした。

 

 

2022年分

 

炊き込みご飯とうどんを注文しました。

 

 

炊き込みご飯

 

炊き込みご飯5個で、4,000円です。

 

1個800円で高いなと思っていたら、炊き込みご飯の素だけではなく、お米もセットでした。

 

 

 

うどん

 

うどんは昨年と同じ商品です。

 

美味しいのでリピートです!

 

2023年注文分

 

讃岐うどん

 

今年も讃岐うどんを注文しました。

 

ここのうどんはモチモチしていて美味しいので、リピート注文です。

 

 

土日のお昼はパスタかうどんが多いので、うどんが沢山あると助かります。

 

ちなみに、もう1名義も讃岐うどんを注文しています。

 

このままいくと、東建コーポレーションはうどんの優待銘柄になりそうです(^^)

 

毎年注文していますので、随時更新していきます。

 

合わせて読みたい

 

東建コーポレーションの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、東建コーポレーションの株主優待はクロス取引で取得しました。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です