合計1,365kcal!マックの株主優待で、夜マックのボリュームアップされたバーガーを食べました!

マクドナルドの株主優待を使って、ボリュームアップした夜マックを食べましたので、ご紹介します!

マクドナルドでは、現在「夜マック」というサービスがあって、毎日17:00から+100円でパティが倍になります。

参考 夜マックマクドナルド

100円足しただけでお肉が倍になるというのはお得なサービスですね。

ビックマックですと、元々お肉が2枚ありますので、倍になると4枚になります。

かなりの迫力です。

これ口に入るんですかね?

今回、マクドナルドの株主優待を使って注文しましたが、このお肉が倍になったバーガーも株主優待で注文することが出来ます!

そのため、お昼で株主優待を使うより、夜に使った方がお得ですね。

頼んだものは、

  • 倍グランクラブハウス:590円
  • ポテトL:320円
  • スプライトL:250円

です。

写真だと中々伝わらないですが、凄いボリュームです。

カロリーでいうと

  • 倍グランクラブハウス:680kcal
  • ポテトL:534kcal
  • スプライトL:151kcal

合計:1,365kcalです。

オーバーカロリーだと分かっていながら、どうしても株主優待で注文するとバーガー、ポテト、ジュースで高いやつを頼んでしまうんです・・・

※チキンナゲット15個というサイドメニューもありましたが、あれはセットの対象外のメニューなので株主優待では注文できない品になります。

今回家に持ち帰って食べましたが、持っている時のずっしりとした重さが凄かったです。

これからこの重さが自分の胃の中に入ると思うと大丈夫か?と考えましたが、気づいたら完食でした。

ボリューム感をお伝えすると、倍グランクラブハウスはこんな感じです。

マクドナルドのHPに載っている感じとは少し違いますね。

元々グランクラブハウスは、お肉もパンも美味しいと思っていましたが、お肉がダブルになることによってより肉感が増しています。

今までグランクラブハウスのソースの味が濃いと感じていましたが、お肉がダブルになることによって味の濃さも丁度良くなりました。

※追記

ふみこさんから教えて貰いましたが、株主優待で注文するとトマト3枚追加できるそうです!

参考 ダブダブチのトマトはマクド株主優待券で何枚まで追加できる?ふみこの優待プラスα日記

マクドナルドの株主優待は、このようにマクドナルドで値段を気にせず好きな物を注文出来て、満足感がかなり高い株主優待です。

マクドナルドの株主優待情報は過去記事をご覧ください。

合計1,365kcal!マックの株主優待で、夜マックのボリュームアップされたバーガーを食べました!

マクドナルドの株主優待は「つなぎ売り」で取得しましたが、取得コストは1枚100円程度です。

つまり、今回のセットを100円程度で食べれたことになります!

相当お得ですね。

「つなぎ売り」のやり方は、過去記事で詳しく説明していますのでご覧下さい。

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

このブログで伝えたいことを下の記事でまとめています。

お金の増やし方や節約について記載していますので宜しければご覧ください。

【はじめに】このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です