dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

出前館で釜飯の「釜寅」を注文しました【1,800円引きクーポン】

妻の実家で食事をすることになったので、出前館で釜飯の釜寅を注文しました。

1,800円引きのクーポンが使えて、ハピタスの308ポイントが貰えてお得です。

1,800円引きクーポン

出前館を初めて注文する方向けに、1,800円引きクーポンがあります。

今回、8,852円注文して、1,800円引きクーポンを使ったので、7,052円で注文できました。

注文時のお会計の際に、以下のクーポンコードを入れるだけです。

2,000円以上で使えるクーポンなので、2,000円の注文でしたら、実質200円で注文できてお得ですね。

普通に釜寅のHPから注文していたらクーポンもないので、出前館から注文した方がかなりお得です。

ハピタスで308ポイント

出前館に新規登録する際、「ハピタス」というポイントサイトを経由してから登録すると308ポイントが貰えます。

ハピタスのサイトで、上の画像にある「ポイントを貯める」をクリックします。

そうすると出前館のHPにアクセスできますので、そのまま新規会員登録と注文をします。

下の画像のように、ポイントが判定中になりました。

ハピタスの会員登録(無料)は、下の画像からできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

出前館の登録

今まで、出前館とかウーバーイーツは面倒だなと思っていたのですが、やってみるととても簡単ですね。

今回妻の実家への配達で注文しましたが、会員ページから妻の実家の住所を追加登録すれば、そちらに配達することが可能でした。

出前館でクーポンを使って釜寅を注文した記事は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+100円取引で8,500円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です