dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

上新電機の株主優待をJoshin web 楽天市場店で使う方法

上新電機の株主優待ですが、Joshin店舗やJoshin web以外にも、Joshin web 楽天市場店でも使うことが出来ます。

この記事では、上新電機の株主優待をJoshin楽天店で使う方法についてご紹介します。

①普通に商品を購入します

Joshin楽天市場店で、普通に商品を購入します。

決済方法は何でもOKです。

②商品購入後、株主優待利用の申請をする

商品を購入後、Joshin楽天店に、株主優待券を利用する旨の連絡をします。

楽天一番の「購入履歴」から、対象商品の「ショップへ問い合わせ」をクリックします。

すると問い合わせページに行きますので、①「その他」をクリックして、②「フォームで問い合わせ」をクリックします。

「フォームで問い合わせ」ページに遷移後、

①「その他の問い合わせ」をクリックし、

②「注文番号」、「優待券利用枚数」を本文に入力して、送信します。

③利用OKメールが来る

翌日には、Joshinから、自分のメールアドレスに、株主優待券の利用申請OKの連絡が来ます。

④株主優待券を送付

次に、株主優待券をJoshinに送ります。

封筒に、株主優待券の他

・注文番号

・優待券利用枚数

を書いた紙も同封します。

送付先は③のメールの中に書かれています。

送付先

〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-1-15 ジョーシンなんばビル7F
Joshin web事務局「株主ご優待券」係

⑤到着メールが来る

Joshinから、自分のメールアドレスに、株主優待券到着の連絡が来ます。

⑥問い合わせフォームから、振込先銀行口座を連絡する

⑤のメールの中に、「問い合わせフォーム」のリンクがありますので、そこをクリックします。

「問い合わせフォーム」から、銀行口座情報を入力して送信します。

銀行口座情報

・銀行名

・支店名

・口座の種類(普通・当座)

・口座番号

・口座名義

⑦Joshinから入金

⑥で指定した銀行口座に、Joshinから入金があります。

最初は使い方も戸惑うかもしれませんが、慣れると簡単ですよ。

上新電機の株主優待の使い方は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です