dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ハピネットの2020年3月優待が決定!1万円近いおもちゃも

ハピネットの2020年3月分の株主優待の内容が決定しましたので、ご紹介します。

1.ホバークラフト ワイルドアタッカー

ハピネット設立50周年特別優待品です。

定価が1万円近い商品ですので、太っ腹ですね。

ただ、Amazonの口コミは、そこまで良くはなく、遊ぶ時間より充電時間の方が長いらしいです。

2.手のり恐竜ジュラミン

発売されたばかりなのか、割引はなかったです。

3.Salon de dooz スペシャルコレクション

Amazonでは半額になっています。

口コミは良いみたいです。

4.ユニコーンゆめかわルームセット

ハミングフレンズは、昨年もカタログのリストにあったおもちゃなので、長く人気商品なんですかね。

5.ブロッコ アニマルシリーズ

Amazonで、22%オフの4,107円で販売されています。

口コミの内容も良く、やわらかいスポンジで工作をしていくので、子供の脳の活性化に良さそうという意見がありました。

私はこの商品が欲しいのですが、子供が欲しいと言ってくれるかどうか・・・

6.ピクセルパズルパック

パズルは、単純なパズルですが奥が深いらしいです。

7.ぺトゥーンパーティー

Amazonでは、61%OFFで販売されていて、口コミもありません。

ゲームの中身を見ると微妙そうな感じです。

続いて、おもちゃ以外の商品です。

その他

上記おもちゃ以外はDVDになります。

その他のDVDもあります。

詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

ハピネット2020年3月おもちゃ一覧

ハピネットのおもちゃのカタログの紹介は、以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です