dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

サニーサイドアップの株主優待で、billsでパンケーキを食べてきました

サニーサイドアップの株主優待を使って、billsでパンケーキを食べてきましたのでご紹介します。

株主優待で注文できる商品

サニーサイドアップの株主優待では、以下のメニューの中から、食事とドリンクを1品ずつ頼むことができます。

食事

・リコッタパンケーキ

・フリーレンジスクランブルエッグ

ドリンク

・コーヒー

・サンライズスムージー

それぞれ2種類の中からしか選ぶことができないので、選択肢が少ないのが残念です。

注文した商品

リコッタパンケーキ

リコッタパンケーキを注文しました。

ふわふわのパンケーキで、しっかりとした食感がありながら柔らかいパンケーキです。

むさしの森コーヒーのパンケーキはスフレみたいに口の中で溶ける感じですが、それよりは食感があるパンケーキです。

ハチミツが入ったバターがトッピングされており、パンケーキに合います。

また、別途メープルシロップもかけることができますが、バターとメープルシロップで結構重たくなるので、バターかメープルシロップのどちらかで十分だと思います。

ふわふわのパンケーキを作るのには時間がかかるらしく、20分かかりますと言われました。

価格は1,800円です。

美味しいことは美味しいですが、おっさんな私には高すぎる価格です。。。

サンライズスムージー

 

ドリンクは、サンライズスムージーを注文しました。

ベリー、バナナ、 アップル、オレンジ、ヨーグルト がミックスされています。

色もベリー色していますが、味はベリーとヨーグルトの味が強いです。

価格は1,000円です。

お会計

お会計は、

パンケーキ1,800円×2

スムージー1,000円×2

合計:5,600円

でした。

サニーサイドアップの株主優待で、5,600円が無料になるのは凄くお得です。

一人あたり2,800円なので、昼から結構良い価格ですね。

混雑を避けるために平日の朝10時半に行きましたが、席は4割程度埋まっていたので人気あるお店でした。

女性同士で来ている人が大半でした。

ビルズの株主優待の紹介は以上です。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です